• 締切済み

「傷だらけの・・・」でのCD名

ドラマ「傷だらけのラブソング」で中島美嘉ちゃんがドラマ中で聴いていた、 「アメージンググレイス」は誰のだったのか知っている方教えて! たしか、CDジャケットが絵で女の人(黒人!?)がアップで書いてあったと記憶しています。(違うかも・・・だけど)お願いおせ~て!!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=257396

関連するQ&A

  • CDの名前

    ドラマの「傷だらけのラブソング」で中島美嘉がドラマ中で歌っていた「アメージンググレイス」のCDが誰が歌っているCDだか分かる方教えて!!確か、絵で女の人(黒人?!)が書いてあったと思うんですが・・・。お願いします!

  • 傷だらけのラブソング

    けっこう前のドラマなのですが、中島美嘉さんが出ていた「傷だらけのラブソング」を見たいんです! ビデオになっているのでしょうか? 近くのレンタルショップには置いてなかったんですけど、もう見ることはできないのでしょうか…

  • どんな人~~?

    傷だらけのラブソングに出てる中島美嘉(未来)について誰か教えてください。

  • ドラマ「傷だらけのラブソング」の中で・・・

    「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で 未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた 「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか? あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。 小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

  • オススメのCDを教えて下さい

    勉強中にBGMとして聞ける曲を探しています。静かな曲だと逆に集中できません(笑) 集中できる曲として「大黒摩季」「柴田淳」「柴咲コウ」「中島美嘉」さんの曲をよく聞きます。といっても、持っているものは 「大黒摩季 ベスト オブ ベスト~ALL Singles Collection 」「中島美嘉 LOVE」「柴田淳 ため息」など5枚程度で各歌手1枚です^^; 新しいCDを購入したいのですが、最近の曲(古いのでも)かなり疎いのでどれを買えば良いか分かりません。 特に歌手に拘りはありませんが「大黒摩季」「柴田淳」「柴咲コウ」「中島美嘉」さんでのオススメと、他の歌手でのオススメCDを教えて下さい。(出来れば女性歌手でお願いします) よろしくお願い致します。

  • GReeeeN『愛唄』、青山テルマ『そばにいるね』などが収録されたオムニバスCD

    こんにちは。 テレビのCMで見たのですが、GReeeeNの『愛唄』や青山テルマの『そばにいるね』などが入った ラブソングばかりのオムニバスCDが発売される(された)と思うのですが、 そのCDのタイトルや発売日を教えてください。 検索してみましたがわかりませんでした。 ジャケットは赤い大きなハートの絵だったと思います。 よろしくお願い致します!

  • 傷だらけのラブソング

    「傷だらけのラブソング」に加藤あいさんが出ていましたが、ドラマの中で遠くに行ってしまうという設定で最後は出てきませんでした。なんとなく不自然に感じたのですが、何か理由があってドラマを降りたのでしょうか? それとも、始めから、ああいう設定だったのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください。

  • 中島美嘉さんが着ている服のブランド

    中島美嘉さんがPVやCDジャケットの撮影で着ているような、 アンティーク系の服のメーカーを探しています。 中島さんの私服はパンクだとよく聞くのですが、 あくまで「PVなどの撮影」で着ている服です。 このブランドを着ている!という情報や、 「これは中島さんぽい」というブランドを教えて下さい。

  • x-アプリにCD(中島美嘉の流れ星、いきものがかりのハジマリノウタ)

    x-アプリにCD(中島美嘉の流れ星、いきものがかりのハジマリノウタ)をインポートしたところ ジャケット写真が2つとも表示されません。 ミュージック<-曲を右クリック<-ジャケット写真の取得 をクリックしてみたら と表示されます。 moraを見たら流れ星とハジマリノウタ ともにDLできるそうなのでジャケット出るかな・・・と思っていたのですが^^; そこでiTunesでは出るかな・・・・と思いやってみましたが出来ませんでした。 というかiTunesで表示されたことはほとんどありません^^;) どうすれば表示されるようになりますか?教えてください>< ※ジャケット画像が沢山あるソフトがあるということは 知っていますが家族のPCなのでDL出来ないので質問させていただきました。

  • 男性黒人3人のグループ名が知りたいです

    男性黒人3人のグループで アルバムCDのジャケットで黒いスーツを着て、上半身しか写っていません。 他にCDが出ているのか分かりませんが、 とても甘い感じのバラードが多いように記憶しています。 ちょっと昔のR&Bといった感じだったと思います。 どうしても探したいのですが手がかりがあまりなくて・・・ 教えてください!!

専門家に質問してみよう