• 締切済み

「傷だらけの・・・」でのCD名

ドラマ「傷だらけのラブソング」で中島美嘉ちゃんがドラマ中で聴いていた、 「アメージンググレイス」は誰のだったのか知っている方教えて! たしか、CDジャケットが絵で女の人(黒人!?)がアップで書いてあったと記憶しています。(違うかも・・・だけど)お願いおせ~て!!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=257396