OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマ「傷だらけのラブソング」の中で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169306
  • 閲覧数232
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で
未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた
「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか?
あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。
小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ
どうかよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ひとつだけ、知ってるので・・・。

>バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。

小柳ゆきの『can't hold me back』です。

初めの方は、わかりません。。。
お礼コメント
erina-k

お礼率 81% (9/11)

ご回答有り難うございました。小柳ゆきさんの曲だってことは
分かったのですが、曲のタイトルが分からなかったのです。
感謝(^o^)
投稿日時 - 2001-11-16 21:12:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

>「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか?
 
  田村 直美さんの曲だそうです。
お礼コメント
erina-k

お礼率 81% (9/11)

ご回答有り難うございました(^o^)
田村直美さんのHP覗いてみたら、ありました。
「free my wayどんな時がきても」
投稿日時 - 2001-11-16 21:21:14