OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

傷だらけのラブソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190132
  • 閲覧数280
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「傷だらけのラブソング」に加藤あいさんが出ていましたが、ドラマの中で遠くに行ってしまうという設定で最後は出てきませんでした。なんとなく不自然に感じたのですが、何か理由があってドラマを降りたのでしょうか?
それとも、始めから、ああいう設定だったのでしょうか?
知っている方がいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

定かではありませんが、『傷だらけのラヴソング』のホームページの掲示板で、加藤あいさんが体調を崩したという内容を見た覚えがあります。確かめてみてください。間違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
namizou

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。なんか他の仕事も
いくつかキャンセルされているみたいですね。
投稿日時 - 2002-01-13 01:38:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

ああ~それ私も思いましたーでも設定だと思いますよ。だってすごく最悪のことばかりドラマでしてたのに最後に未来ちゃんがプロになってそれに喜んで手をたたいていたら変じゃないですか~だから最後はあんな終わりにしたんじゃないかなぁ~
お礼コメント
namizou

お礼率 100% (2/2)

遅くなってすみません。回答ありがとうございます。
やっぱり設定だったのかなぁとも思えますし、
体調崩してるという噂も聞いたので、
そのせいもあるのかなとも思います。
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2002-01-13 01:37:22