• ベストアンサー

天使にラブソングを

「天使にラブソングを」に使われた曲について質問させてください。 「天使にラブソングを1」の中で使われていた曲で I love you ! I love you ! I love you ! ほにゃららら~ (自分の英語力ではこれを聞き取るのが限界でした) って続く曲のタイトルと歌っている人たちの名前が知りたいです! 知っている方教えてくださいm(__)m

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

Little Peggy Marchの「I Will Follow Him」です。

ok_web
質問者

お礼

ありがとうございました! 今から蔦谷行って来ます!

関連するQ&A

  • 天使にラブソングをの・・・

    天使にラブソングを1の 最後に歌う曲ありますよね? I will hollow him (間違ってたらごめんなさい) これの歌詞をご存じのかたいらっしゃいませんか? できれば、英語の歌詞に加えて日本語訳もあれば なお嬉しいです。 教えて下さい><

  • 天使にラブ・ソングを

    天使にラブ・ソングをの中で歌っている曲をそのままCDになってはいませんか??教えてください!!

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」の中で使われている、『My God』ってゆう曲の歌詞を教えてください。

  • 天使にラブソングをの…

    天使にラブソングをの「Oh HAPPY DAY」って曲、 誰が歌ってる何て曲ですか?急いでます☆教えて下さい。

  • 天使にラブソングを=Sister Act ですが

    天使にラブソングを あの映画の原題はSister Actですが、邦題のセンスもなかなかですよね。 アメリカ人の知人に、「日本では"天使にラブソングを"ってタイトルなんだ」と説明したいのです。 そこで、"天使にラブソングを"を再度英語にするとしたら 「The Love song for Angel」 「The Love song to Angel」 どちらが適切でしょうか また、他にビタっとくる表現があったらお願いします。

  • 天使にラブソングを2の挿入歌

    「天使にラブソングを2」のEDクレジットで、「Never Should've Let You Go 」という曲があり、YOUTUBEで聞いてみました。 https://www.youtube.com/watch?v=gI9FnD7b53I …これってイメージビデオですか? 挿入歌らしいですが、記憶にありません。 DVDを観返してますが、どこでかかっていたか、全く分かりませんでした。 どの部分かを教えて下さい。

  • 『天使にラブソングを』

    『天使にラブソングを2』のJoyful Joyfulという曲のイタリア語版ってないですか? なければスペイン語・ポルトガル語でもいいのですが…

  • 天使にラブソングを

    先日「天使にラブソング」1・2とも続けてみたんですが、修道院の尼さんの中で一人だけ服装違う人いますよね。明らかに、他の人より若いですがどういう訳で、服装が違うのか分かりません。年齢的なものが関係あるのかな?と思いましたが、分からないので知っているかたいれば教えていただけませんか?

  • 「天使にラブソングを2」または「タイタンズを忘れない」にて

    天使にラブソングを2のエンディングの曲って誰のなんて曲ですか? タイタンズではたしかロッカールームでみんなでうたってました。

  • 天使にラブソングを・・・2

    天使にラブソングを・・・2に、デスティニーズ・チャイルドのメンバーの一人が出ていませんか?名前はわからないけど、ショートの人いますよね。あの人が、ローリン・ヒルと仲の良い友達(一緒に歌を歌ったりしてるシーンがある)で出ているような気がするのですが・・・。 気のせい?