hotmlのプロフィール

@hotml hotml
ありがとう数404
質問数96
回答数49
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
25%
お礼率
86%

  • 登録日2005/08/12
  • セックスを経験された方へ質問です。

    突然ですが、前から疑問に思っていたことを質問させてください。 私は、20代の学生(男)です。まだ、女性との性体験はありません。しかし、これから、女性の方とお付き合いするよなことがあり、セックスをするようになるかもしれません。 そこで、その相手の女性(以前、何人か彼氏がいた)には失礼ですが、セックスをする前、私は、その相手の女性が何らかの性病をもっていないか、また、エイズなどをもっていないか疑いを持つと思います。 『そのため、念のためお互いセックスをする前、病院へ行って検査をすると思います。』(相手が処女の場合は別かも) コンドームをしていれば心配ないと言う声が聞こえて来そうですが… お互い大丈夫と確信がある方が安心でき、より、お互い愛し合えると思っているからです。 そこで、 このような疑いを持つことはおかしいですか? 男が、そんなことを言うのは情けないですか? あまりに慎重過ぎますか? もし、セックスをするとなるとそんな綺麗ごとを言っているほど理性は正常ではない(男なので)ものなのですか? 性体験をなさったみなさんは、初めてその相手とセックスをした時そのような疑いをもたれ、検査した後、セックスをなさいました? 乱文、長文ですいません。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#51561
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 口内炎のようなものができてずっと直りません。

    1週間位前から、口の頬の裏側つばが出るところに、口内炎のような白い腫れているものができ直りません。ちょうど歯があたるところなので直りが遅いのかと思いましたが、少し心配になってきました。宜しくお願いします。

  • 口内炎のようなものができてずっと直りません。

    1週間位前から、口の頬の裏側つばが出るところに、口内炎のような白い腫れているものができ直りません。ちょうど歯があたるところなので直りが遅いのかと思いましたが、少し心配になってきました。宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問!!!!!

    女性の感覚の信用できる親しい男友達と彼氏の違いについてわかりやすく説明していただけないでしょうか??

  • 会社説明会後のエントリーシート記入

     会社説明会後にエントリーシートの記入をさせられることがあると聞いたのですが、その場合は、持参のメモ(自己PRなどをかいたもの)などを見ながら、書いてもよいのでしょうか?