• ベストアンサー

売上じまん2について。

こんばんは。 パソコンの事はよくわからなくて、変な質問なんですが・・・教えて下さい。 PCAの自慢シリーズ『売上じまん2』というソフトがあって今度パソコンにインストールしようと思っています。 だけど、このソフトはWindows95・98対応って記載されているのですが、XPでもインストールする事ができるのでしょうか。 初歩的ですみませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s320403
回答No.1

PCA のHPの 対応状況によりますと 1.0-1.50 は可とあります。 これは ヴァージョンの事を言っていると思いますが これ以後の ものなら OK でしょう。詳しくは PCA に 直接 聞いた方が 早いですね。 問い合わせの アドレス 記しますので 質問して下さい。

参考URL:
http://www.pca.co.jp/topics/sales_mail_form2.html
miu367
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました! XPでもインストールできました。 PCAにも上記のアドレスから見て、教えていただきました。 ありがとうございました。