• 締切済み

お世話になった人への贈り物

まもなくとてもお世話になった上司が定年退職されます。 人間的にとても信頼し、尊敬していた方でさみしいの一言に つきるのですが、私ともう1人の2名でなにか心に残る 贈り物をしたいと考えています。 ですが、60歳の男性(しかも結構センスがいい方)に贈る物とは 何がいいのかわかりませんので、どなたかアドバイスいただけない でしょうか? ちなみに、予算は5000円~8000円くらいで、その上司は 定年後も他でお仕事をされるとのことです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

うーん。それだったら、仕事に使いそうなものとか、、、。それか、少しだけおしゃれ系なのがいいと思います。選ぶのが大変だと思いますが、がんばって良いのを贈り物として差し上げてくださいね。

jun0330
質問者

お礼

仕事に使いそうなものですか。わたしもネクタイとかは仕事につけて いけるかな~と思ってました。それかハンカチか、ペン類とか・・・そこら辺にしようかな。ありがとうございました。

• aya-pi-
回答No.1

無難にネクタイでシンプルなものとか、ネクタイ+チーフ・ネクタイピンでも良いかな。ハンカチの詰め合わせやご家庭のある方でしたらブリザードフラワー等等。ブラリと買い物に行かれた時に、これいいんじゃないかな?という商品でも良いと思いますよ。

jun0330
質問者

お礼

やっぱりネクタイが無難ですよね。それかハンカチですか~~ わたしも頭に浮かんだのはそれでした。 参考にしてみます。ありがとうございました。