• ベストアンサー

結婚30周年の贈り物。

元会社の上司で定年退職された(男性)が今年結婚30周年を迎えるそうです。 何かお祝いの贈り物をしたいと思うのですが、どのようなものが良いのか迷っています。 予算は1万~2万円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souljah
回答No.1

こんにちは。 結婚30周年の贈り物、素敵ですね! せっかくですのでご夫婦で使って頂けるものがいいと思います。 予算から私だったら、 ペアのティーカップ&ソーサーとか お酒が好きな方でしたらワイングラスとか・・・ 何かご夫婦でしていらっしゃる趣味があれば それに関係した物でも良いかもしれませんね~。 以前、もう少し低予算での贈り物をしたことがあり、 ホテルの中のレストランのお昼コースお食事券をプレゼントしましたが 大変喜んで頂けたので、ペアディナーお食事券とかもおすすめです。 参考になればよいのですが・・・

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございます。 ペアの品物でネット検索してみます。 ご夫婦で登山が趣味と聞いているのでそのあたりで検索してみます。 参考になりました。