• ベストアンサー

退職祝いの贈り物について

今年の3月に定年退職される高校でお世話になった恩師への贈り物を考えております。なにかオススメのものはありませんか? 先生は英語の教師で囲碁将棋部の顧問です。また、書道が得意であり、コーヒーが好きなようです。 ちなみに部活としてはコーヒー豆を買う予定です。 予算は一万円位までで考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

話題の「熊野筆」  http://www.kumanofude.com/index.html   軸に恩師の名前を入れて(出来ない物もありますが)