OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメOルのレディラブクOブ って何???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187481
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (133/175)

ある掲示板に表示されていた一文です。

『フリーメOルのレディラブクOブ』への身勝手な投稿は・・・

おそらく最初の○は 「 ー 」であるとはわかるのです。
でも後ろがわからなーーーい
一応、考えた文字もあったのですが、言葉の意味が???

そこで質問です。

何の文字が入り、
「 レディラブクOブ 」の言葉の意味を教えて下さい。
また、この言葉はメール上では、一般常識の語彙なのでしょうか?

宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 13% (5/36)

直接の回答ではないですが……。
ladylove で「恋人」という意味がありますから、やはり恋人募集サイトの一種でしょうね。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

お礼が遅れまして、すみませんでした。

>ladylove で「恋人」という意味がありますから、やはり恋人募集サイトの一種
 なるほど、

・・・のレディラブクOブ』への身勝手な投稿 →恋人募集サイトへの身勝手な投稿

となり、勝手に自分の情報を流すな!!という意味ですね。

とてもわかりやすかったです。
また他の質問をした際にも御協力の程宜しく御願い致します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 09:31:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

「ラ」じゃないですか。「レディ ラブ クラブ」になるんじゃないかな・・・
なんか出会い系サイトの一種じゃないでしょうか。
よく分かりませんけど・・・
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

早速の回答ありがとうございます。

○については自分の予想どうりみたいですね。

ただ、レディが
lady だと、女性の同性愛クラブ??
readyだと、愛を準備するクラブ??
で意味がわからず、
何?この表現は
わ・か・ら・なーーーい
で知りたかったのです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 09:02:17


  • 回答No.2

やはり「ラ」でしょうね。
一般常識の語彙ではないでしょう。ただいやらしさは伝わってきますね。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御回答ありがとうございます。

はぁ、いやらしい系なのですね。という事は
#1でのお礼に書いたようなところ(サイト?)であり
その系統の商業ベースの目的の為のフリーメールは送ってくるなってことでしょうかねぇ。

真面目にやっているところもたぶんあるでしょう。
参加する気はさらさらないけれど、マメ知識で知りたいところです。  (^^)

また他の質問をした際にも御協力の程宜しく御願い致します。
そちらの方のご質問の際にお答えできた場合は、こちらもサーポートできるようにしたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 09:29:28