• ベストアンサー

戦隊ものや宇宙刑事等のビデオ

はじめまして! 戦隊もののビデオや宇宙刑事ものなどのビデオ、中古でもよいのですが探しています なかなか在庫がなく困っているのですが家にコンピューターがないためできるだけ電話での注文を受けてくれるところがいいのですがこういったものを多く扱っている店というのを知っている方いらっしゃったら出来れば複数教えていただければ幸いです 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.1

コンピュータがないということなので、わたしのも回答でなくアドバイスにしておきます。 いちばん確実なのは、東映オンラインショップだと思うんですわ~。 (だって、戦隊モノって東映ですもんね) わたしも、さんざん探した限定版のDVDが、ここだとあっさりみつかりました。

参考URL:
http://shop.toei-video.co.jp/shop/Top.do
budegon
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! ビデオで色々な物を探しているのですが現時点で見つけた店等はDVDはあってもなかなかビデオの在庫が切れているようで困っていました 一度教えていただいた東映で調べてみます!ありがとうございます!!