• ベストアンサー

高速戦隊ターボレンジャーの第45話「超マジック少年」

特撮テレビドラマシリーズ「高速戦隊ターボレンジャー」の第45話「超マジック少年」が収録されているVHSビデオを探しています。東映から発売されているのですが、何巻目のビデオに収録されているか教えてください。また、そのビデオを通販で入手できるサイトも教えてください。通販で入手できるサイトに関しては複数教えていただけると幸いです。完売済みの可能性もありますので。

noname#25545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukikei
回答No.1

残念ながら、お探しの「超マジック少年」は収録されていないようです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/~tau/data/turboranger/turboranger5.html
質問者

お礼

ありがとうございました。