• 締切済み

宇宙刑事シャイダーについて

宇宙刑事シャイダーのビデオが昔発売されていたとおもうのですが、全何巻 で、1巻に何話ずつの収録かご存知の方いらっしゃるでしょうか? 全話ビデオ化されていたかも不明です・・・(?_?) よろしくおねがいします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

みんなの回答

回答No.2

DVDは東映ビデオから全5巻で全話収録で発売されています。 ビデオはおそらく全12巻で全話収録版が出ています。 お店によってはレンタルされているところもありますが、全巻揃いは期待薄です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/503-1404481-4874300
aki80
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• kabugogo
回答No.1

大体9話~10話くらいのようです。 Vol5まであるようですが、全話かは分かりません。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1107_13372308_35454767/8700586.html