• ベストアンサー

1970年代

1970年代のディスコ音楽の試聴出来るようなところがありましたなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://player.virginradio.co.uk/core/player/index.html?service=vr 上のプルダウンメニューから「soul & disco」へ 最初に短い番組名が紹介されたら、すぐ聴けます。

yamato757
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 70年代のディスコ音楽

    突然ですが、70年代(80年代でも構いません)のディスコっぽい音楽を探しています。 そんなに激しい曲ではなく、わりとゆったりとしたテンポの曲を探しています。とはいえ、ディスコでゆっくりな曲なんてそんなにないと思うので、「わりとゆったりめな」という程度で構いません。 何かありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 70年代半ばから80年代前半のディスコミュージックは何が好きですか

    表題通り、70年代半ばから80年代前半にかけての ディスコミュージックは何が好きですか? 熱狂的ではないですが、上記の期間の頃の ディスコミュージックを集めてます。 ヒット曲で好きな曲は大体集めたつもりなんですが、 他に何か忘れてるのがあるのかもと思って、質問してみました。 もし試聴できるサイトがあれば、教えていただけるとありがたいです。 因みに、私はLiquid GoldのDon't Panicが好きです。

  • 大阪のディスコで70~80年代の音楽・・・。

    大阪のディスコで70~80年代の音楽で盛り上がっている店があると聞いたのですがどなたかご存知ないですか?そのころに青春を過ごした大人が集まってるときいたのですが・・・。

  • 80年代の曲がかかるディスコ

    80年代はにディスコが大流行しましたよね。 あの頃流行った曲がかかって、踊れるところを探しています。 どこかご存知の方いらっしゃいませんか? 最近はディスコとは言わず「クラブ」というのだそうですが、 そのような店ではやっぱり…イマドキの曲ばかりがかかっているのでしょうか?(クラブには行った事が無いのでよく分からないのです(^^ゞ 友達と、「あの頃(80年代流行)」の曲でまた踊り狂いたい!!と話しているところです。 どこかそのような店をご存知な方は教えて下さい。

  • 80年代後半のディスコソングを教えてください。

    80年代後半のディスコソングを教えてください。 80年後半によくディスコでかかっていた曲で、 かわいい女性の声で、さびの個所が モンキー モンキー モンキーと うたっている曲です。 わかる方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • 80年代から90年代にかけてのヒット曲

    80年代から90年代のディスコチューンや 当時のヒット曲をラインナップしたオムニバスアルバムが 最近数多く発売されてるようですが、 おすすめのアルバム名をご存知の方教えて下さい。 久しぶりにデッド オア アライブやバナナラマ 懐かしいA-HA・カルチャークラブ・ワムなど聞いてみたいです。

  • 大阪難波で80年代のディスコある?

    イベントだけでなくて普通に営業してる80年代に流行ってた様なディスコを探してます。知ってる方がおられましたらよろしくです。大阪難波で。

  • 80年代の洋楽の曲名を教えてください

    80年代の洋楽の曲名を教えてください youtubeの80年代 Disco にて14分10秒から15分45秒にかけて歌われている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=vVU_cCpur90&feature=related よろしくお願いします。

  • 90年代ディスコソング?

    すごく説明しづらいのですがおそらく90年代のディスコソングで洋楽女性で空耳ですが、サビが グイグイ グイグイ ダーリン do you wanna リスワー って感じでした。ものすごく分かりにくいかもですがよろしくお願いします。

  • 有線でかかっていた、80年代ディスコ調の曲名を教えてください

    この前スーパーで聴いた曲が気になっています。 結構ノリのいい、80年代ディスコ調の曲です。 女の人が歌っていると思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう