OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンビニでカラーコピー

  • 困ってます
  • 質問No.186298
  • 閲覧数1493
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

コンビニなどのコピー機でカラーコピーは出来ますか?
はずかしながらコンビニなどでコピー機を使用したことがないのでお聞きします。
色などはどうですか?
教えて頂けますか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

セブンイレブンでバイト経験あります。
ぜひセブンイレブンに行ってみて下さい。
どの店でも、入ってすぐのレジの横にコピー機が置いてあります。
カラーコピーは利用したことないんですが、たしか1枚50円だったと思います。
使い方は簡単です。パソコンでインターネットができるのなら、
それに比べたらほんと簡単ですよ。画面の指示に従って、パネルに指でタッチすればできます。
周りの目も気にする必要ないですよ(^^;利用する人結構多いですから。
どうしても使い方が分からない場合は店員さんに教えてもらって下さい。
あと100円玉を入れてもちゃんとおつりでます。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

アドバイスありがとうございました。

セブンイレブンは家の近くにあるので行って見ます。
投稿日時 - 2001-12-17 22:19:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

できます。セブ○イレブ○とかで。

色はとっても綺麗ですヨ。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございました。

セブンイレブンですね。了解しました。
投稿日時 - 2001-12-17 22:15:49
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/118)

ファミマのコピー機が一番楽だったかな。
でも店舗ごとに機種が違うらしいのでなんともいえませんが…。

色は自宅のスキャナーよりもはるかにきれいで手間もかからず、よいと思います。
ただ、私の時は色がかなり濃くでていましたので若干色を薄めにしてコピーしました。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございました。

ファミマってファミリーマートですか?
家の方にすいません無いので・・・。
投稿日時 - 2001-12-17 22:17:35
  • 回答No.4

denkiさん、どうもはじめまして。カラーコピーもちろんできますよ(^0_0^)
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンでも、できます。一枚50円で大きい
サイズだと100円です。nebukawa的には、一番セブンイレブンのカラーコピーが優れていていいと思います。ローソンとファミリーマートは、そんなにかわりませんが、少しでてくるスピードが遅いですね。
それと、こんなこと知ってました?セブンイレブンのあのコピー機でファクス(FAX)にも使えるということ。nebukawaも少し前に知ったばかりで、さっそくファクス使いました。コピーのように送りたい用紙を透明なところにのせ、FAX番号を入力するだけ。結構操作は簡単ですよ。
カラーコピーと一緒にファクスもご利用されて見ては?
やっぱ、セブンイレブンですよ!
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

カラーコピーはセブンイレブンがいいのですね。
わかりました。
お聞きしたいのですが、カラーって修正液とかで消した後も見えたりしませんか?
投稿日時 - 2001-12-17 22:21:26
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

私も、カラーをとるときはセ○ン・イレ○ンに行きます。タッチパネルで紙サイズや白黒・カラーの切り替えもできますので、簡単です。
ほかに人が多い時は、カラーは時間がかかるので、白黒の人を先に使わせてあげましょう。

nebukawaさんのFAX情報はありがたいです。だんだん便利になりますね。以前、緊急のFAXを送りたいときに、セブ○・イレブ○では使えず、ファミ○ーマ○トまで行ったことがありますが・・。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございました。

私はコピーが初心者なので、簡単に出来るのはいいですね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 22:24:06