yugawa201のプロフィール

@yugawa201 yugawa201
ありがとう数105
質問数28
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
70%

些細なことにも興味をもつ性格です。

  • 登録日2001/11/04
  • 彼氏の趣味>私の価値・・・

    よろしくおねがいします。 彼氏がかなり趣味に走っています。私と出かける時(半年に1回あるかないか)は 待ち合わせに2~3時間遅刻したり、眠いよって言ったり、あまり乗り気では無いのに、 その趣味のときは、最近はほぼ毎日、朝早くから行動、嬉しそう、やる気満々なのです。 その趣味には私は理由があり付き合えないので、彼のブログで「今日はこんなことがあった」と知る事になります。 最も、そのブログは私の為でなく、彼の趣味が好きな人が集まるブログです。 電話、メールすると、疲れている、仕事があるんだというのに、 あれ?今日仕事じゃなかったっけ・・・?という日にも趣味に走っている彼。 しかも、メールの返事は3日後とか、電話は留守番ばっかり。 男の人は彼女より趣味が大事なんでしょうか?その趣味によって、彼女がほっとかれて、 寂しいと訴えたとしても、やっぱりウザイ、我慢してくれで済まされるのでしょうか? 男の人にとって、趣味・彼女の価値は一体どのくらいなのでしょう?

    • 締切済み
    • noname#22503
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 上司を好きに、、。(なるべく男性の方お願いします)

    上司を好きになりました。  年齢差は15で、彼は未婚者です。 私としては年齢なんて関係ないと思っていますが、  向こうはまだ私を子供扱いしているようです。  色々とモーション掛けているつもりですが、良い反応は然してなく、  諦めようかとも思います。  (私は、自分に興味が無いと思ったらすぐ退いてしまう性分なので。)    一度、仕事中に気持ちが押さえられなくなって、  苦しくて仕事が進まなくやきもきしていたところ、  耐えられず「好きです。」と言いそうに成りましたが、  相手が困ってしまったら嫌なので留めました。  このまま仕事も続けたいので、慎重になってしまいます。   自分では脈なしと思っていますが、  友人に話すと「脈有りじゃない?」と言われよく解らないです。    食事に誘えば良いのか。  気持ちを伝えるべきか。  恋愛感情を持たずに居るか。    できれば私もそれなりにアタックしたいですが、  部下が自分に恋愛感情を抱いていたら気持ち悪いですよね?    そういう立場にいらっしゃる方(上司)、どう思われますか?  他にもアドバイスなど有ったら宜しくお願いします。

  • 教習所から始まる恋・・・

    教習所の教官に恋するってダメですか? 教習中は密室に2人きりだし運転してるドキドキ感を恋愛感情と 勘違いすると言われますが・・ やはりそうなのでしょうか?? 教官と教習生が個人的に仲良くなるのはマズイので どう行動に出ればよいのか迷ってます。 仲良くなるのは卒業後でもいいかなと思ってますが それまでに少しでも自分をアピールしたいのです。 早ければ来週には卒検です。 ちなみに教官は10歳上(30)で知り合いからの紹介です。

  • 新入社員の悩み その5

    →続き 支配人に自分の今の辛さや悩みを打ち明け、どうにかしてほしい、とお願いしても、「今は新人の面倒みれないんだ」との返答。 「じゃあ、なぜ新人を採ったのですか?」と聞くと、「総務が勝手に採った。あいつらが余計なことしたから、こっちの仕事が増えて困っている」と。 そして、新人の面倒は見切れない、ということで私は明日からは下請け会社にまわされ、そこでWEBの知識を身に付けてきてください、と1人で 行かされる事になりました。(扱いは出向、という形らしい) あまりにもひどい体制の会社とひどい上司、そしてミジメでつらい仕事を押し付けられ、胃潰瘍になってしまいました。 お金をもらっている以上、仕方ないことだとは思いますが、 今のままの体制で、この会社が進んでいたら、親会社の景気が悪くなったらまっ先に切られる場所であるし、将来性がないと確信しています。 ここにいても、なんの成長もできないことだけは確かで、 まちがった社会人のノウハウを学びそうで怖いのです。 新たに再就職をしようと考えていますが、まだ入社5ヶ月でビジネスマナーも怪しい。 わたしはここが初めての会社で、他がどういう新人教育を行っているかもわかりません。もしかしたら、今がこれが当たり前なのでしょうか。 それとも、「こんな会社は辞めたほうがいい!転職するべきだ」というアドバイス等があったら、お聞かせください。 本当に、長々と失礼しました・・読んでくれてありがとうございます! 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350460 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350459 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350457 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350454              

  • ずーっと悩んできました。教えてください!

    27歳の女です。7年間付き合っている彼氏(28)がいて、精神的にすごく強くつながってます。 でも、ひとつだけ悩んでいることがあるんです。それは、彼がラブホテル嫌いなのです。付き合った当初はよく行ってたし、最初の2年ほどは、私が一人暮らしをしていたのでSEXも普通にあったんですけど、この3,4年間の間、年に1回ぐらいのペースでしかHしてないんです。それも、説得に説得を重ねて行ってもらうって感じです。ホテルに行きたいって言うと、ものすごく不機嫌になって、収拾がつかなくなります。不機嫌になって、帰っちゃったこともありました。 彼に聞いたら「ラブホテルは、不潔な感じがするから行きたくない、それよりも自分とデートして、一緒に過ごすほうがずっと楽しい」と言われます。この文面だけ見たら幸せそうかもしれないですけど、やっぱり好きな彼とHしたいんです!たまーにお互いの家に遊びに行くことがあるんですけど、「ゴム」を常備してないので、少し挿入して、あとはキスや、Bをしてます。でもそれも、年に数回程度。 デートのときはぴったりくっついて歩いてるし、キスもします。でも、Hがないんです!彼は極貧なので、お金がもったいない、と言う理由もあるようです。ホテル代を私に払わせるのが嫌なのでしょうか・・。でも、そんな理由で性欲は抑えられるんですか? 私に女としての魅力が無いからじゃないか、とか、本気で不安になった時期もありました。この悩みが、周期的に私を襲っており、今は比較的落ち着いてる時期です。 男性の皆様、私の彼みたいにラブホテルがきらいという方いらっしゃいますか?どういった心理状態なのか教えていただけませんか?女性の方々、私の彼氏のような彼氏をお持ちでしたら、何かよきアドバイス、ご意見をお願いします!このままでは自信がなくなりそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#2078
    • 恋愛相談
    • 回答数17