• ベストアンサー

写真のカラーコピー

カラーの写真を コンビニのコピー機でカラーコピーしようと思うのですが、 色は綺麗に出るものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.2

パソコン用のスキャナー付プリンターで画像を取り込んで印刷すればOKです。 CanonならMG6230のようなもの

noname#171967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・スキャナーは持っていないので・・。 欲しいとは思っていますので、 参考にさせていただきます。 お礼が遅くなり、失礼しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

微妙。まぁ、おすすめは出来ませんが。コピーの器械の性能次第の時もあります。メーカーによっても発色が異なるし、調整は出来ない事もあるかな。簡単な程度は出来るけど。  ちなみにカラーコピーは高いから何度もしているとお金がかかって仕方が無いけどね。  で、どのような目的で使用します?焼き増しとして考えると難しい。会報などに使うのなら問題無いというレベルです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・微妙なんですね。 カラーコピーは高いんでしたっけ? 白黒は10円だったような・・。 綺麗にコピー出来たらいいなと思っていましたが、 無理そうですね。 ご親切に感謝いたします。 ありがとうございました。

• rav4rav4
回答No.1

綺麗には出ません。コピー用紙がただの普通の紙なのでそれなりです。やるだけ無駄。DPE(写真屋)に持ち込んで「写真コピー」してもらう方が賢明。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 写真コピー考えてみます。 ありがとうございました。