• 締切済み

クリスマス

hanazawa-loveの回答

回答No.2

私はこの時期が一年で最も嫌いな一人です。 多分他宗教の祝い事にここまで国民総出で浮かれてるバカ国家は日本だけだと思います。 ここまでの重大な日になってしまったのはやっぱり企業とマスコミの長年にわたる洗脳がしっかりと浸透した証ではないかと思います。 ってことを昔妻に言ってみたところ激しく不貞腐れてしまったので、この場を借りてウサ晴らしをしてみました。 最近は説得をあきらめて妻に付き合って一緒に浮かれてますとも。

encountor
質問者

補足

質問の回答をお願いします。