encountorのプロフィール

@encountor encountor
ありがとう数45
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
8%

  • 登録日2005/12/26
  • 迷惑メール?について

    こんばんは。検索してみて、同じような質問も多々あったのですが、なんかよく分からないので、回答して頂きたいです;; ある口コミサイトに登録してから迷惑メールが突然たくさん来るようになり、退会してからは大分減っていたのですが、今も1日5通くらいは来ています↓始めは、ここのみなさんが仰っている通り、気にしていなかったのですが。。削除する時にそのメールを開いた状態になるじゃないですか?最近のこういうメールって色がついてますよね!?デコメールみたいな;画像とかもついてたりするし。なんか怖いです。勝手に画像ついてるのは、大丈夫なんでしょうか・・・?見たらダメとか??でも消す時に絶対出てくるんですけど・・。どうしたらいいんでしょう?気にしなくていいのかな? なんか文章まとまらなくてすみません。回答お願いします!!(>_<)

  • NULLまたはオブジェクトではありませんのエラーについて

    いつも大変勉強させていただいています。初心者です。 さて、現在自動計算を作成中ですが、 現在、オプションメニューで計算させる事には成功したのですが、出来ればラジオボタンで選択したものを計算できるようにと考えて色々試したのですが、上手く設定が出来ません。 皆さんのお知恵を拝借できないでしょうか? 宜しくお願いいたします <<外部リンクファイルです>> function KeiCalc(KC) { //オーダー見積計算式 function KeiCalc(KC) { var item1,no1; //表生地 item1 = document.Calc.X1.options[document.Calc.X1.selectedIndex].value; if(item1 == 1){Z1 = 8000} if(item1 == 2){Z1 = 10000} document.Calc.Z1.value =Z1; no1 = item1; //裏生地 item2 = document.Calc.X2.options[document.Calc.X2.selectedIndex].value; if(item2 == 1){Z2 = 8000} if(item2 == 2){Z2 = 10000} document.Calc.Z2.value =Z2; no2 = item2; (省略) //合計計算 document.Calc.PRC.value = Math.round((eval(document.Calc.Z1.value)+eval(document.Calc.Z2.value)+(eval(document.Calc.Z3.value)*eval(Z6))+eval(document.Calc.Z4.value))*eval(Z5)); (省略) } ホームページのフォームの内容 【この場合は動作するのですが、ラジオボタンに変更すると動作しません】 <SELECT name="X1" onchange="KeiCalc(this.form)"> <OPTION value="1">ノヴェル・ピンク</OPTION> <OPTION value="2">ノヴェル・ブル</OPTION></SELECT> 途中のフォームの内容 <INPUT type="radio" name="X1" value="1">ノヴェル <INPUT type="radio" name="X1" value="2">ツインベリー これで動作させると以下のようなエラーが出てしまいます document.Calc.X1.optionsはNULLまたはオブジェクトではありません・・・と 宜しくお願いいたします

  • 友人であり続けるべきか

    下記のような友人だとしても友人であり続けますか?二人とも32歳♂ ・付き合っていた彼女を略奪された。もしくは別れるのを待ってましたとばかりにすぐ付き合われた。 ・マルチ(ねずみ講まがい?)に勧誘され、実際入会しその当時は相手も洗脳状態で悪気はなかったであろうがかなり猜疑心をもたされ関係がギクシャクした。 ・自分のしている仕事を絶対に認めない。例えば大きなプロジェクトを任されてるといったような話しをしても、お前がそんな立場になれるわけがないという顔をする。ファッションや髪型の変化などを絶対に褒めない。触れさえしない。 ・自分よりもモテる。自分は4年に一度くらいオリンピックのような周期でしか彼女ができないが、友人はワンクールと一人だったことがない。自分に彼女がいなくて困っていることを知りながら女友達を紹介するとか合コンに誘うなど絶対にしてこない。 ・メールをしても返事ナシ。正月など地元に帰ってきていても連絡ないまま東京にユーターン。 ・友達の友達は・・となったためしがない。友人の知り合いに自分が紹介されたようなことは一度もない。 ・酒が1滴も飲めないので居酒屋のはしごとかして飲み明かしたりできない。話しも2時間ぐらいで尽きる。 ・引っ越した家の住所を教えない。その家に招待されたことが一度もない。

    • ベストアンサー
    • noname#14706
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女性へ質問*どうして子供が欲しいんですか?

    こんばんは。 24歳、女性です。 私が子供が欲しいと思いません。 こどもがいらないなら、結婚も不要と考えます。 子供を産んで育てるというのはとてもたいへんな ことで、かわいいから欲しい、だけではできないと 思います。 うまく育てようと自信をもって子育てするものでは ないでしょうが、やはり、こんな私が子供を 育てられるわけがないと思います。 だから、子供が欲しいと言う女性の気持ちがわかりません。 どうして欲しいと思えるのですか?

  • 女性へ質問*どうして子供が欲しいんですか?

    こんばんは。 24歳、女性です。 私が子供が欲しいと思いません。 こどもがいらないなら、結婚も不要と考えます。 子供を産んで育てるというのはとてもたいへんな ことで、かわいいから欲しい、だけではできないと 思います。 うまく育てようと自信をもって子育てするものでは ないでしょうが、やはり、こんな私が子供を 育てられるわけがないと思います。 だから、子供が欲しいと言う女性の気持ちがわかりません。 どうして欲しいと思えるのですか?