• 締切済み

夢判断分析お願いします

フロイト先生については様々言われておりますが。 あなたの解釈でいいので夢判断お願いします。 片思いで断られ終わった2年前の女の人が出てきました。学校の廊下のロッカーで彼女の友達(実在で個人名もわかります)と水着に着替えようとしていました。 彼女はまっ黄色の下着でした。 周りに人がいたようですがはっきりとはわかりません。 周辺の色は記憶にありませんでした。 男友達(実在)が学校の庭の街灯(実在)のてっぺんに上っていて廊下で眺めていた私と友達(不明)に向かって何か喋っています。誇らしげでした。 この場面は無色でした。 場所が変わって誰もいない劇場(不明)でウエディングドレスのみしらぬ女の人(自己解釈:未来の彼女?)が真っ赤のリボンを投げました。(ブーケのように) ドレスも含めて周辺の色は記憶にありません。 球場の裏で元野球少年だった友人と話しています。(時代は現在 特定者) 今思うと数年前通った横浜の球場でしたが、夢では甲子園の話をしていたように思います。 無色です。 なんだか見知っている人ばかり出てきた夢でした。 カラーは彼女の黄色の上下下着と真っ赤なリボン。 ちなみに夢の間、性的な欲情まったくなかったです。 セクシーどころか興ざめる下着だったような気が。 私には下着がその部分にエロ本などの隠し?を入れているように思ったように感じたと覚えています。 その実在の友人らとはもう数ヶ月間会っていません。 現実の自身もいわゆるウツやスランプ気味なので解決に役立てられればと、 第三者の方から夢からの連想でアドバイスいただけたらと思います。

みんなの回答

noname#211293
noname#211293
回答No.1

私も夢判断は好きで自分ではよくやります。 本を読んで参考にしますが、 簡単にできるこういうサイトもありますよ。 ご参考になれば。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/