OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラックビスケッツ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185686
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (52/125)

ブラックビスケッツってどうなったんですか??今は2人(ビビアンと天野)って事はわかったんだけど。。もうCD出さないのかなあ? 教えて下さい~~!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

前回のCD販売総数が目標を下回ったことで南原が強制脱退、ビビアンは実質ウリナリから降りたので本来のブラックビスケッツは解散したと思います。
ケディが入ってやり直す話も結局立ち消えでしたしね。
もうCDは出ないと思います。残念ですよね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

メンバー同士が親しくなりすぎて、 収録中にも関らずイチャつくようになってしまったので、 けじめをつける意味でも解散/休止となったようです。 プライバシーの侵害にあたりますので こまかいことはいえません。(管理人様、申しわけありませんでした。)
メンバー同士が親しくなりすぎて、
収録中にも関らずイチャつくようになってしまったので、
けじめをつける意味でも解散/休止となったようです。

プライバシーの侵害にあたりますので
こまかいことはいえません。(管理人様、申しわけありませんでした。)