• 締切済み

ドンキホーテでヴィヴィアンを…

早速質問させてもらいます ヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスを買おうかなと思ってるのですが 近くにヴィヴィアンのお店がないのです 友達に聞いたところ、 「地元のドンキホーテにあるし、値段も安かった」と言われました しかしホンモノなんでしょうか? ホンモノで且つお安いなら当然文句はないのですが… ドンキホーテでヴィヴィアン、またはその他のブランド品を購入された方 何か知っている事があれば、是非教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• mayan99
回答No.1

確かにドンキホーテでブランド品を比較的安く売っています。 全国チェーン店が偽物を売ったら大事件になります。 偽物をうるわけがありません。 万が一偽物でしたら全額返金してくれます。(レシートは保管のこと)

wvfinvw
質問者

お礼

なるほど そう考えるとホンモノだと思っていいですね ご回答ありがとうございました