• 締切済み

ドンキホーテでヴィヴィアンを…

早速質問させてもらいます ヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスを買おうかなと思ってるのですが 近くにヴィヴィアンのお店がないのです 友達に聞いたところ、 「地元のドンキホーテにあるし、値段も安かった」と言われました しかしホンモノなんでしょうか? ホンモノで且つお安いなら当然文句はないのですが… ドンキホーテでヴィヴィアン、またはその他のブランド品を購入された方 何か知っている事があれば、是非教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

  • mayan99
  • ベストアンサー率22% (72/326)
回答No.1

確かにドンキホーテでブランド品を比較的安く売っています。 全国チェーン店が偽物を売ったら大事件になります。 偽物をうるわけがありません。 万が一偽物でしたら全額返金してくれます。(レシートは保管のこと)

wvfinvw
質問者

お礼

なるほど そう考えるとホンモノだと思っていいですね ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ヴィヴィアン ウエストウッドの年齢層。

    ヴィヴィアン ウエストウッドのことを調べて と頼まれたのですが、よく分かりません・・・。 年齢層・どういったファッションの子に好まれているブランドなのでしょうか? あと異常に値段が高いのはなぜなんでしょう? やっぱり定番は靴下なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヴィヴィアン ウエストウッドについて教えて下さい。

    今、私はヴィヴィアン ウエストウッドについて調べています。 ヴィヴィアンご本人の歴史や、ブランド立ち上げ時代のエピソードなど 知りたい事が、山ほどあって・・・ ヴィヴィアンについての本などが出ていたら教えて頂きたいです。 ちなみに、千秋さんが表紙のヴィヴィアン本は持っています。 その他に、ありましたら是非教えて頂きたいです。 本以外でも、皆様知っている事がございましたら何でも構いませんので宜しく お願いします! カナリ、切羽詰ってます・・・(涙)

  • ヴィヴィアンのストラップ探してます…

    ヴィヴィアン・ウエストウッドのケータイストラップがどうしても欲しくて探してます☆うちは通販ダメなので、オークションとか通販ではなく、お店で買いたいんですけど、どこで売ってますか????東京・神奈川ならどこでもイイです!!!! とっても欲しいので、ちょっとでも情報あったら教えてくださいm(__)m

  • ヴィヴィアン・ウエストウッドのメガネフレーム

    ヴィヴィアン・ウエストウッドのおしゃれな眼鏡フレームを購入したいと思います。 インターネットでの購入はお試しができませんので、東京都内で品揃えが豊富なお店での購入を考えています。 是非、ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

  • ヴィヴィアン・ウエストウッドのネクタイ取扱店

    主人の誕生日が再来週なんですが、いろいろ迷った結果、私も主人も大好きなヴィヴィアンのネクタイをプレゼントすることにしました。 が、私は三重に住んでいて、もちろんこちらにはショップなどなく・・・・・・どこで購入したらいいか悩んでいます。 なるべくなら正規店で購入したいのですが、贅沢も言ってられないので、中部地区でヴィヴィアン・ウエストウッドのネクタイを取り扱っているお店(百貨店含む)をどなたかご存知ないでしょうか? 種類を多く見て決めたいので、場合によっては関西あたりまでなら足を運んでもいいかと思っています。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ヴィヴィアンのバッグが手に入らない!!!

     現在、私は「ヴィヴィアン ウエストウッド ハンドバッグ 4274-SOHO-BLACK」というバッグを血眼になって探しています。  ネットでも売り切ればかりで、本当に困り果てています。  この3ヶ月、運よく注文できたことが3回あったんですが、店(サイト)からの一方的なキャンセルメールが1回と、在庫確認の質問メールを全部無視されるということが2回ありました。今までネットショッピングでそんなことが無かったので、ショックを受けています。  また、ヴィヴィアン ウエストウッドの直営店にも問い合わせたのですが、 「上記の型番(4274-SOHO-BLACK)では調べることができないので、電話でどんな形をしているか言ってほしい」  という風に返答され、最終的には 「うちでは商品が無いから、並行輸入しているところを探してください」と言われました。  現在、お付き合いさせていただいている彼女にプレゼントする商品で、結婚を考えており、婚約指輪の代わりとなる品とです。他の商品(たとえば他のヴィヴィアンのバッグや婚約指輪)では意味がありません。  このような内容を、このような場で質問することが正しいかどうなのか難しいところなのですが、万策尽き果てています。私を男にしてください。よろしくお願いいたします。

  • ヴィヴィアン、直営店とインターネット販売の商品の違い

    Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)の 直営店(http://www.viviennewestwood-tokyo.com/ )で販売している品物と インターネットで調べて出てくる品物(http://ytamago.fc2web.com/wallet.html )が違います。 インポート物とライセンス物で違うらしいんだけど、初心者のためどう違うのかよくわかりません(TT) どっちが本物?? インポート物で気に入ったのがあり、実物を手にとってみてみたいのですが、直営店では売ってないし…やっぱり本物が欲しいし… ヴィヴィアンのインポート物って店頭販売ってありますか?東海地方なんですが。。。

  • ドンキホーテってそんなに安いんでしょうか?

    お世話になりまーす^ー^ 私は関西在住なんですが、最近(でもないですが)ドンキホーテって良くTVで聞くディスカウントショップが出来ました。 でも、そんなに近い場所にある訳ではないんです。 最近たまに、ふらふらっと行く事があるのですが、他の店と比べて本当に安いんでしょうか?? いつも買うものの相場ならある程度はわかるのですが、そんなに近くにある訳でもないので行ったら、とりあえず、すぐ欲しいという訳でもないものでも、とりあえず買っておこうかな?という気持ちになってきてしまいます。 でも本当に他の店と比べて安いのかどうかが疑問になってきます。 店舗によっても違うとは思いますが、ドンキホーテに置いてあるこの商品は他と比べてずっと安いよ!とか、コレは安く見えて、そんなに安くないよ とかあるのでしょうか???

  • ヴィヴィアン・ウエストウッドの帽子!!

    中3の男なんですが、誕生日なんでいい帽子を一つ買ってもらおうと思います。で、名古屋に住んでいて近くにヴィヴィアンのメンズの店があるので帽子を買おうと思うのですが、ヴィヴィアンって帽子は大体どの位の値段ですかね??1万ちょい位で買えるといいんですが・・・。なのでヴィヴィアンの帽子についてなんでもいいので教えてください!

  • ヴィヴィアン・ウエストウッド ネクタイ 30代男性へのプレゼント

    こんばんは☆ 30代男性へのプレゼントで悩んでいます。 スーツを着る仕事なので、ネクタイが良いかと思い、ネットで探しています。 そこで、ヴィヴィアンのネクタイを見ていたのですが、私が見たショップのものは4000円もしませんでした。これって本物なのでしょうか? 疑うなら買わないほうがいいと言われそうですが、 デザインが気に入ったものがその他のショップでは売り切れだったので・・・。 また、私は学生なので、出来るだけ安く購入したいと思っています。 質問は・・・ 1、なぜこんなに安くで売っているのでしょうか? 2、本物かどうか怪しい場合は他のネクタイにしようかと思っています。どんなブランドが良いでしょうか?(5000円前後でお願いします。) すっごく読みづらくて申し訳ございません。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう