OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヴィヴィアン ウエストウッドについて教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122886
  • 閲覧数422
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

今、私はヴィヴィアン ウエストウッドについて調べています。
ヴィヴィアンご本人の歴史や、ブランド立ち上げ時代のエピソードなど
知りたい事が、山ほどあって・・・
ヴィヴィアンについての本などが出ていたら教えて頂きたいです。
ちなみに、千秋さんが表紙のヴィヴィアン本は持っています。
その他に、ありましたら是非教えて頂きたいです。
本以外でも、皆様知っている事がございましたら何でも構いませんので宜しく
お願いします!
カナリ、切羽詰ってます・・・(涙)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

どういうことが知りたいのか具体的にわからないので
とりあえずこちらはいかがでしょうか?
お礼コメント
lialinko

お礼率 100% (3/3)

この度は、どうもありがとうございます!とても、力になる情報で嬉しく思っている今日この頃でございます!
実は、今、卒業論文でヴィヴィアンを調べていまして・・・かといってどこから調べて良いのか分からなかったので・・・糸口が見つかった様な気が致します!
本当に、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-24 16:33:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

洋書でしたら、下記ホームページで”westwood”で検索すると3件ほど
ヒットしますよ。
お礼コメント
lialinko

お礼率 100% (3/3)

この度は、ありがとうございます!
紹介してくださったサイトは、色々調べられそうなので早速アクセスしてみます!
とっても、助かりました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-24 16:46:53
  • 回答No.2

ヴィヴィアンと切っても切れないのが「SEX PISTOLS」ですね。このバンドの結成時のエピソードもお調べになられてみてはいかがでしょう?当時のPUNKムーブメントとヴィヴィアンの関係がよく分かると思います。
お礼コメント
lialinko

お礼率 100% (3/3)

この度は、ありがとうございます!
では、早速ピストルズについて調べてみようかと思います!
ヴィヴィアンの世界は奥が深くて、調べていて常にワクワクドキドキです!
本当に、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-24 16:38:50