• 締切済み

ヴィヴィアンのバッグが手に入らない!!!

現在、私は「ヴィヴィアン ウエストウッド ハンドバッグ 4274-SOHO-BLACK」というバッグを血眼になって探しています。  ネットでも売り切ればかりで、本当に困り果てています。  この3ヶ月、運よく注文できたことが3回あったんですが、店(サイト)からの一方的なキャンセルメールが1回と、在庫確認の質問メールを全部無視されるということが2回ありました。今までネットショッピングでそんなことが無かったので、ショックを受けています。  また、ヴィヴィアン ウエストウッドの直営店にも問い合わせたのですが、 「上記の型番(4274-SOHO-BLACK)では調べることができないので、電話でどんな形をしているか言ってほしい」  という風に返答され、最終的には 「うちでは商品が無いから、並行輸入しているところを探してください」と言われました。  現在、お付き合いさせていただいている彼女にプレゼントする商品で、結婚を考えており、婚約指輪の代わりとなる品とです。他の商品(たとえば他のヴィヴィアンのバッグや婚約指輪)では意味がありません。  このような内容を、このような場で質問することが正しいかどうなのか難しいところなのですが、万策尽き果てています。私を男にしてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gootaray
回答No.5

偶然にも、私の知人も同じ品物を探しております。 週末ということもあり、私も探してみたのですが、ネット上ではかなり難しいのかも… 今ある愛の力で、少し遠くても実際にショップに行って購入された方がよいのかも? 末永く(?)お幸せに………

• erushia
回答No.4

AZZURRO-楽オク・2号店-でした。 出品ありましたよ ( ̄▽ ̄)b 即落できるようです。 ヴィヴィアンウエストウッド SOHO で検索しましたが、すぐに出てきました。 あと、20時間くらいです。 頑張って下さいねp(^-^)q

ryoku2nd
質問者

お礼

>erushiaさん  回答ありがとうございます。  この書き込みの通知メールを見てから、速攻で楽天オークションで落札したのですが・・・  またもや一方的なキャンセル!!!  これで4回目です・・・。    順番で説明しますと  (1)2011年1月13日 23:07:15  erushiaさんのおかげで、楽天オークションに参加し即落札。  (2)2011年1月14日 0:17:08  出品者から、取引をキャンセルするというメール着信。  (3)2011年1月14日 0:20:14  出品者から、謝罪メール着信 ・・・こんな感じです。  本当に自分は運が無いなと思ってしまいます。

ryoku2nd
質問者

補足

(2)についての補足  キャンセルの理由は「商品の在庫がなかったため」とのこと。  これについては、「納得できない」という旨のメールを送りました。

• erushia
回答No.3

今日、楽天オークションで出品されてましたよ。 商品名で検索できました。即落札できるみたいです。

ryoku2nd
質問者

お礼

>erushiaさん  回答ありがとうございます。  今日の昼に確認しましたが・・・見つけることがでしませんでした。  落札されてしまったのかもしれませんが、出品者等はわかりますでしょうか?

回答No.2

30代後半 既婚の女性です。 ヴィヴィアンのHP見ましたが こちらの商品は掲載されておりませんでした・・・ ていうか、婚約指輪の代わりの品を ネットで購入するのって、味気ないし それを知ったら、私だったら「え?」って思うのと、 ブランド品ですから正規のルートではなくネットショップだとしたら 余計ショックかも 画像を写メに撮って、正規店に出向くか ヴィヴィアンの扱っているお店(デパートや商業施設)に行き 写真を見せるのが一番早いかもしれませんよ。 そのお店になければ、店舗同士での在庫確認もしてくれて 取り寄せなどもしてくれるはずです。 ショップリストはこちらです https://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/index.cfm 直営店のほかにRED LABELというのもありますので 質問者様のお住まいの方で近い所にお店があれば そちらで聞いてみてはいかがでしょうか。 ちなみに、私もヴィヴィアンは好きで、ヴィヴィアンのHPから何度か 購入しましたが、キャンセルなどはありませんでした。

ryoku2nd
質問者

お礼

>shokoracatさん  回答ありがとうございます。  返事が遅れてしまって申し訳ございません。  商品については、婚約者から「ネットでもいいから欲しい」ということなので、味気ないとかショックを受けるということはありません。  また、こちらに質問を書き込む前に、ヴィヴィアンの直営店やRED LABELにも連絡しましたが、型番を言っても「商品がわからない」の一点張りで、電話を切られてしまいました。  ただし直営店に画像等を見せたわけではないので、ちょっと私の住んでいるところからは遠いですが、車で行って確認したいと思います。ありがとうございました。 

• kokubosino
回答No.1
ryoku2nd
質問者

お礼

>kokubosinoさん  当然、グーグルでは何十回と検索かけています。

ryoku2nd
質問者

補足

>kokubosinoさん  当然、グーグルでは何十回と検索かけています。