• ベストアンサー

美容部員さんが持っているツール(ベルト)バッグ?

よく百貨店の美容部員さんやショップの店員さんが腰にまいている"ウェストポーチ"みたいなものがほしいのですが、ネットショップでこれといったものがなかなか見つけられません。 シザーケースとは違うんです。ペンや小さなメモ帳・スマホ等を入れられればいいなと思っています。 オフィスカジュアルやスーツ姿にも合うシンプルで大きすぎない(薄めの)ウェストポーチがほしいのですが、これといったものがヒットせず・・・。「ツールバッグ」「ウェストポーチ」等で検索していますが商品名が違うのでしょうか。 商品名、またはおすすめの品がありましたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヴィトンで定員さんが皆さん持っていますよ。 まさに、ペンやメモ、スマホがスマートに入る程度の大きさです。 定員さんが着けているのを見て、素敵でお洒落だと思って買いました。

tigar86
質問者

お礼

ヴィトンの店員さんのバッグ、素敵ですね! 検討してみたいと思います。 ありがとうございました!