• ベストアンサー

ヴィヴィアン・ウエストウッドの帽子!!

中3の男なんですが、誕生日なんでいい帽子を一つ買ってもらおうと思います。で、名古屋に住んでいて近くにヴィヴィアンのメンズの店があるので帽子を買おうと思うのですが、ヴィヴィアンって帽子は大体どの位の値段ですかね??1万ちょい位で買えるといいんですが・・・。なのでヴィヴィアンの帽子についてなんでもいいので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

vivienne west wood japan のホームページに通信販売のページがあって、そこに帽子のコーナーがあるのでみてみるといいと思います。 自分の欲しいものや店頭にあるものと違うかもしれませんが、値段の参考にはなるかと思います。 お役に立てればと思います。

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/
satohhop
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!おぉ~全部一万円以内だ~!笑 参考になりました!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンを取り扱ってるお店

    名古屋でヴィヴィアンを取り扱ってるお店をぜひ教えてください。私も専門店かメンズもあるならなお嬉しいです。以前はパルコにあったような…その他おすすめのお店があれば、お願いします。

  • ヴィヴィアン・ウエストウッドのネクタイ取扱店

    主人の誕生日が再来週なんですが、いろいろ迷った結果、私も主人も大好きなヴィヴィアンのネクタイをプレゼントすることにしました。 が、私は三重に住んでいて、もちろんこちらにはショップなどなく・・・・・・どこで購入したらいいか悩んでいます。 なるべくなら正規店で購入したいのですが、贅沢も言ってられないので、中部地区でヴィヴィアン・ウエストウッドのネクタイを取り扱っているお店(百貨店含む)をどなたかご存知ないでしょうか? 種類を多く見て決めたいので、場合によっては関西あたりまでなら足を運んでもいいかと思っています。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ドンキホーテでヴィヴィアンを…

    早速質問させてもらいます ヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスを買おうかなと思ってるのですが 近くにヴィヴィアンのお店がないのです 友達に聞いたところ、 「地元のドンキホーテにあるし、値段も安かった」と言われました しかしホンモノなんでしょうか? ホンモノで且つお安いなら当然文句はないのですが… ドンキホーテでヴィヴィアン、またはその他のブランド品を購入された方 何か知っている事があれば、是非教えてください よろしくお願いします

  • ヴィヴィアンのジッポ

    こんばんは 旦那がヴィヴィアンを好きで 7月が誕生日なのでプレゼントしようと 思っています。 ヴィヴィアンのユニオンジャック柄という ジッポを探しています。 色々探してみたのですが 今は販売してないのか 売り切れなのかはわかりませんが 全く見つかりません。 ネットショッピングもヴィヴィアンのサイトも 探してみましたが見つかりませんでした 東京に住んでるので東京内で 売ってるお店知ってる方いましたら 教えてください。

  • 帽子屋

    いつも大変お世話になっております。 帽子を購入しようと思うのですが、今まで帽子を買ったことがないもので どの帽子屋がいいとかがありましたら是非教えていただきたいです。 帽子の値段が大体1万以内のお店を探しています。ハットやハンティングキャップを購入しようと思っています。 東京の帽子屋でよろしくお願いします。また帽子専門店でなくても大丈夫でございます。 つたない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 名古屋にある帽子屋さんを教えて下さい

    22歳男です。 最近、帽子をかぶり出しましたがお店を全く知りません。 そこで、愛知県の名古屋駅、伏見、栄、大須の辺りでおしゃれな帽子屋さんを教えて下さい。 形はクロッシェやハットを買おうと思っています。

  • 帽子の保管

    今度、部屋の模様替えをしようと思っているのですが、帽子の保管に困っていて質問させて頂きました。 あまり数は多くありませんが、外出する時にはほぼ被る位好きです。 なので、その日の服装に合わせやすくするためにクローゼットや鏡の近くに置いておきたいのですが、あまり場所は取れないので壁に掛ける等の策をとりたいと思っています。 そこで、皆様の知恵を貸して頂きたいのですが、何か良いアイディアはないでしょいか? 帽子保管用のアイテム等もあれば教えて頂きたいです! 宜しくお願いします!

  • ヴィヴィアン ウエストウッドについて教えて下さい。

    今、私はヴィヴィアン ウエストウッドについて調べています。 ヴィヴィアンご本人の歴史や、ブランド立ち上げ時代のエピソードなど 知りたい事が、山ほどあって・・・ ヴィヴィアンについての本などが出ていたら教えて頂きたいです。 ちなみに、千秋さんが表紙のヴィヴィアン本は持っています。 その他に、ありましたら是非教えて頂きたいです。 本以外でも、皆様知っている事がございましたら何でも構いませんので宜しく お願いします! カナリ、切羽詰ってます・・・(涙)

  • ヴィヴィアンの財布の収納力について

    彼女の誕生日プレゼントにヴィヴィアンの財布を考えています。 そこで質問なんですが、女性は収納力がある財布の方がいいのでしょうか? 例えば、 http://item.rakuten.co.jp/ticobene/viyw5a_739v_nappa_nero/ このタイプだとカード収納など少なすぎますか? また、 http://item.rakuten.co.jp/ticobene/viyw5a_737v_nappa_nero/ このぐらい収納があったほうが便利なのでしょうか? 女性の方はどちらを好まれますか? よろしくお願いします。 あと・・・ 上記のURLのお店って本物を扱っているのでしょうか? 安すぎますよね? 質問が多くてすいません・・・

  • 高校生の誕生日プレゼントの予算

    自分は高2の男です。 もうすぐ彼女の誕生日があるのでプレゼントに財布を買いました! ヴィヴィアンの財布で値段は2万5千円くらいしたのですが、プレゼントを貰う側からしたらこれは重過ぎるでしょうか?付き合って1年以上経ってて、彼女がヴィヴィアンを好きということはわかっていたので買ったのですが・・・ 僕と同年代くらいの方の回答お待ちしています!!

専門家に質問してみよう