• ベストアンサー

ヴィヴィアンを1つでも持ってる方!

今ヴィヴィアン好きな方が、どんな感じの洋服が好きなのかが知りたいです♪ そこで、ヴィヴィアン好きな方!普段どのような雑誌を読んでいるか教えてください☆ ヴィヴィアン大好き!って方でもOKですし、小物何個か持ってます!ってぐらいの方でもOKです(^^) 私的にはジッパーあたりを好きな方が多そうっていう予想なんですが・・・少しお姉系の人でも1つぐらいヴィヴィアン持ってるって方とかもいらっしゃるんでしょうかね(’▽’)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

asasas-miさん こんにちは。 Vivienne Westwood良いですよね。私はピアスとリングを何個か持っている程度なんですが…。他のブランドはANNA SUIとかalgonquins等が好きです。欠かさず毎号読んでいる!というのは「KERA」くらいで、あとは表紙が気になったら買ってます。ジッパーもたまに読みますよ。私はお姉系ではないので分かりませんが…でも私の友達のお姉系の人はヴィヴィアンのお財布使ってました。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 『KERA』ですかぁ!読んだことはないんですが、表紙とかたまに見かけます(^^) やっぱり、ファッション的には私がイメージしてるような雰囲気の方が持ってること多そうです(’u’。) 私はCanCamとか読んでるんですけど、ヴィヴィアンも可愛いな~と思ってます(’▽’*)

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。20代半ばの女性です。 高校の頃、Vivienneの強い個性が大好きでした。 通学用の靴下(紺色ハイソ)、大判ハンカチ、メガネ、 タイツ・・・くらいでしょうか、購入したのは。 何せ高校生だったもので、アクセ類は買えなかったんですよね。 いつか機会があれば、腕時計がほしいですね。 (あ、先日寝入るシート買いました!かなり気に入ってます) 今では「BAILA」や「BOAO」などを読んでます。 高校の頃は、「Non-no」を購入してました。 余談ですが、「冬ソナ」の最終回でチェ・ジウがVivienneのツインニットを着てましたねぇ。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 寝入るシートで一瞬どんなものだろ?って考えてしまいました(笑) ネイルですよね?可愛い感じしますね(^^)♪ Nonno読まれてたんですね~。ややカジュアルファッションの人にも好まれるって感じですかね(’▽’*) 可愛いですもんね☆

関連するQ&A

  • ヴィヴィアン

    すこしカテゴリ違いかもしれませんが、迷ってしまったのでこちらに失礼させていただきます。 女性へのプレゼントにヴィヴィアンの小物、特に携帯灰皿をあげようと思っているのですが、どこに行けば手に入るでしょうか? サイトで店舗のある場所はわかったのですが、前に入ったヴィヴィアンのショップでは小物が売っていなかったのです。 詳しい方いらっしゃいましたら出来たら都内の店舗で教えてくれると助かります。 ネット販売は今までやったことが無いので、出来るだけ避けたいと思っております。

  • ヴィヴィアンの香水について

    最近香水に興味を持ち、ひとつ買いたいと思いはじめました。 私は、ブランドでヴィヴィアンウェストウッドが好きなので、 香水もそれにしようかなと考えているのですが、 ヴィヴィアンの香水のなかで、一番個性的でないものはあるのでしょうか? よく、ヴィヴィアンの香水は個性的ときくので気になっています。 個人的に、すれ違ったら「あ、今の人いいにおいがする」という感じに思われる香水がいいのですが、、、 初心者なのでどれがいいのかさっぱりです。 あと、ヴィヴィアン以外で、ほのかに香る、10代後半から20代前半にお勧めの香水を教えていただきたいです。

  • この画像のヴィヴィアンのバック探してます!

    この画像のヴィヴィアンのバック探しています! 名前か型番?だけでも知りたいです。できればいつ頃発売されていたのか、あと今どこで手に入るか、価格など、詳しく知っている方いらっしゃったらぜひ教えていただけないでしょうか? 街で持ってる人を見かけて一目惚れしました!画像だけは手には入ったのでヴィヴィアンのお店に行き聞いてみたんですが、よく分からないと言われてしまって…。 今までヴィヴィアンとは無縁だったもので、分からなさすぎて今壁にぶち当たってます。

  • オススメの雑誌を探しています・・(お姉系)

    普段雑誌をあまり読まないのでほとんど雑誌について無知なので教えて下さい。 今、ただなんとなく姉canを毎月購入しているのですが掲載されている洋服を見てもお値段が・・ 欲しいモノがあってもとてもとても手が出ません(泣 そこで比較的リーズナブルな洋服でコーディネートされているお姉系の雑誌って他にありますか?? VIVIとかキャンキャンも買って見たりしたのですが、私から見るとお姉ギャルっぽくて合わないんです。。 普段、どちらかというと落ち着いた雰囲気の洋服ばっかりなのですがオススメの雑誌ありましたら教えて下さい。

  • 20代の男性に質問!ヴィヴィアンって人気あるの?

    東京で一人暮らしをしている弟に、名刺入れをあげようと思います。誕生日プレゼントです。 弟はまだ大学3年生ですが、これから名刺交換の機会も出てくると思うし、就職してからも使えるような、しっかりしたものがいいと思っています。 そこで、本人にブランドの希望を聞いたら「ヴィヴィアンがいい」と言われました。 正直、弟の口からヴィヴィアンの名前が出るなんて意外でした・・・ ヴィヴィアンウエストウッドって、最近の若い男性に人気があるんですか? ヴィヴィアンは私が中学生~高校生時代にけっこう流行っていた記憶があるのですが、今はもうあまり人気がないと思っていました。弟の世代は存在すら知らないのかと。 それに、私の学生時代の象徴のような感じなので、あの金色の土星のようなロゴが子どもっぽく見えてしまうのですが・・・・ 私としては、ポールスミスかバーバリーブラックレーベルあたりの王道ブランドで、あまり派手ではないシンプルなデザインの名刺入れのほうが、年配の方や先輩ウケもいいような気がしています。 弟もそんなにブランドに詳しいわけではないので、本人がヴィヴィアン好きというよりも、今の友達に影響されてるだけのような気がして・・・。 20代のみなさま、教えてください。 ヴィヴィアンって、今はポールスミスやバーバリーブラックレーベルよりも人気あるんですか? 名刺入れがヴィヴィアンの男性って、ちょっと子どもっぽく見えてしまうのは私(27歳)だけでしょうか?

  • クリスマス 彼女へのプレゼント

    付き合い始めて2ヶ月の彼女に、クリスマスに何かプレゼントをあげたいと思っています。 今のところ候補に上げているのは、 ・ティファニーのネックレス (オープンハート) ・ヴィヴィアンのストラップ です。(予算は1万円程度) 彼女は高校3年生で、雑誌はzipperを読んでいます。 あの二つは、そういった女性にどうでしょうか?また、他にもオススメのプレゼントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 380SHOP

    よくzipperという雑誌で紹介されてある「380SHOP」って知ってますか?? 服や小物、雑貨などすべて380円らしいのですが、その店が最近広島にもOPENしたらしいのです。 たしか、広島パルコの近くだったと思います。 だれか、詳しい地図など知ってる人いたら教えてください。

  • ブラウンの上着

    センスがない私にコーディネートを教えてください! 写真は母が先日買ってきたものなのですが、どう来たらいいかわかりません。 Tシャツは合わないし…などいろいろと考えてしまって 普段はカジュアルな感じで、雑誌はzipperなどを読んでいます。 みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 特に大学生の方!【お財布と腕時計について】

    小物とかってどんな物持ってますか? 私は今大学生なのですが、お金もあまりないのでお手ごろな財布・腕時計を探しています。 系統はまったくおねえ系じゃないのでヴィトンとかグッチとかは嫌なんです。 なにか使いやすくて誰が持っててもおかしくないような財布・腕時計 のブランドはありませんか?? またオススメ!ってものがあったら教えてください! いちおう服の系統はどっちかというと古着よりなんですけど・・・ シンプルできれいめなのがスキです。 今はアナスイを使っていますが そろそろ買い換えたいので・・・ 雑誌はsoupを読んでいます。あんな感じ が好きなんですけど実際出来てるかどうかは・・・汗 よろしくお願いします><

  • おしゃれしたくない

    私は洋服とか小物などが大好きなのですが、ふしぎと自分を飾りたいとは思わないのです。 「お洒落している人」を見るのが好きなので雑誌が大好きです。 だけど自分は500円のTシャツとかでも平気です。それどころか 自分に可愛い洋服など与えたいと思いません。 それを言うと変だと言われます。 私は病気なのでしょうか。