• ベストアンサー

ヴィヴィアンを1つでも持ってる方!

今ヴィヴィアン好きな方が、どんな感じの洋服が好きなのかが知りたいです♪ そこで、ヴィヴィアン好きな方!普段どのような雑誌を読んでいるか教えてください☆ ヴィヴィアン大好き!って方でもOKですし、小物何個か持ってます!ってぐらいの方でもOKです(^^) 私的にはジッパーあたりを好きな方が多そうっていう予想なんですが・・・少しお姉系の人でも1つぐらいヴィヴィアン持ってるって方とかもいらっしゃるんでしょうかね(’▽’)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

asasas-miさん こんにちは。 Vivienne Westwood良いですよね。私はピアスとリングを何個か持っている程度なんですが…。他のブランドはANNA SUIとかalgonquins等が好きです。欠かさず毎号読んでいる!というのは「KERA」くらいで、あとは表紙が気になったら買ってます。ジッパーもたまに読みますよ。私はお姉系ではないので分かりませんが…でも私の友達のお姉系の人はヴィヴィアンのお財布使ってました。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 『KERA』ですかぁ!読んだことはないんですが、表紙とかたまに見かけます(^^) やっぱり、ファッション的には私がイメージしてるような雰囲気の方が持ってること多そうです(’u’。) 私はCanCamとか読んでるんですけど、ヴィヴィアンも可愛いな~と思ってます(’▽’*)

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。20代半ばの女性です。 高校の頃、Vivienneの強い個性が大好きでした。 通学用の靴下(紺色ハイソ)、大判ハンカチ、メガネ、 タイツ・・・くらいでしょうか、購入したのは。 何せ高校生だったもので、アクセ類は買えなかったんですよね。 いつか機会があれば、腕時計がほしいですね。 (あ、先日寝入るシート買いました!かなり気に入ってます) 今では「BAILA」や「BOAO」などを読んでます。 高校の頃は、「Non-no」を購入してました。 余談ですが、「冬ソナ」の最終回でチェ・ジウがVivienneのツインニットを着てましたねぇ。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 寝入るシートで一瞬どんなものだろ?って考えてしまいました(笑) ネイルですよね?可愛い感じしますね(^^)♪ Nonno読まれてたんですね~。ややカジュアルファッションの人にも好まれるって感じですかね(’▽’*) 可愛いですもんね☆