• ベストアンサー

この画像のヴィヴィアンのバック探してます!

この画像のヴィヴィアンのバック探しています! 名前か型番?だけでも知りたいです。できればいつ頃発売されていたのか、あと今どこで手に入るか、価格など、詳しく知っている方いらっしゃったらぜひ教えていただけないでしょうか? 街で持ってる人を見かけて一目惚れしました!画像だけは手には入ったのでヴィヴィアンのお店に行き聞いてみたんですが、よく分からないと言われてしまって…。 今までヴィヴィアンとは無縁だったもので、分からなさすぎて今壁にぶち当たってます。

noname#141981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらのトートバッグと同じものでしょうか? (色違いがある(?)ようで黒かグレーかわからないのですが…) http://auction.item.rakuten.co.jp/11528203/a/10000130/ http://auction.item.rakuten.co.jp/11507314/a/10000068/ 上のほうは開催中のオークションですので、購入前提で出品者に質問をすればもう少し詳しい情報がわかるかもしれません。

質問者

お礼

このバックで間違いありません。オークションで手に入れてみせます!! 本当ご親切にありがとうございました!!