• ベストアンサー

ファーのバック

今日、一目ぼれして白いファーのバックを買いました。けどまだまだ暑いので、いつ頃から持ってOKかちょっと悩んでます・・・(汗) 早く使いたいなぁと思っているんですがやっぱこの時期持つのは早いですよね?? 皆さんならいつ頃から持ちますか?馬鹿な質問ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonji
回答No.1

さすがに残暑が厳しいので、 私もファー付きのバッグはまだ出してません。 気温がもう少し下がって、 7分丈の服を着た時か、 少し厚手の服を着たときに持とうと思います。 クーラーがきかないところにいることが多いので、 まだ秋物が着れません( p_q) 秋物を着る頃でよいのではないでしょうか・・・。 お気に入りのカバンは早くおろしたいですよね。 早く涼しくなるといいですね。

ikuko14
質問者

お礼

やっぱりそうですよねぇ・・・。 買い物にいっても、暑いからか秋物を見ていてもコレッていうのが無いんですよね、それを着ている状態を想像できないっていうか。 ホント早く秋らしい気候になって欲しいです。 回答ありがとうございました。