• ベストアンサー

ファーのバック

今日、一目ぼれして白いファーのバックを買いました。けどまだまだ暑いので、いつ頃から持ってOKかちょっと悩んでます・・・(汗) 早く使いたいなぁと思っているんですがやっぱこの時期持つのは早いですよね?? 皆さんならいつ頃から持ちますか?馬鹿な質問ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonji
  • ベストアンサー率21% (21/98)
回答No.1

さすがに残暑が厳しいので、 私もファー付きのバッグはまだ出してません。 気温がもう少し下がって、 7分丈の服を着た時か、 少し厚手の服を着たときに持とうと思います。 クーラーがきかないところにいることが多いので、 まだ秋物が着れません( p_q) 秋物を着る頃でよいのではないでしょうか・・・。 お気に入りのカバンは早くおろしたいですよね。 早く涼しくなるといいですね。

ikuko14
質問者

お礼

やっぱりそうですよねぇ・・・。 買い物にいっても、暑いからか秋物を見ていてもコレッていうのが無いんですよね、それを着ている状態を想像できないっていうか。 ホント早く秋らしい気候になって欲しいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファーはいつからですか?

    こんばんは 今日原宿、新宿にお買い物に行ってきたのですが ファーが大好きな私はファーのついたバッグとか、カーディガンとか、ジャケットばかり買ってしまいました。 雑誌などでは、もうファーがとりあげられてますが、皆さんファーはいつから着ますか? 最近わたしはカーディガンだけだと少し肌寒いと思うのですが、9月中にはまだファーは身につけていたら少しおかしな感じでできませんよね… でしたらいつ頃からなら良いのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします

  • ファーのボレロ

    こんにちは。 ファーのショート丈のボレロに一目惚れしてしまいました(>_<)どうしても欲しくて仕方が無いんですが、どうやってコーディネートすればいいのかわからなくて・・・。 秋物とはいえ、袖は肩が隠れるくらいなので、キャミソールなどと合わせるのは可愛いけど寒いと思うし。せっかく買うなら1パターンだけじゃなくて、いっぱい使ってあげたいし。長袖ならどういうのがいいのかなぁと思いつかずに買うのを躊躇ってしまいます(T_T) 買うなら黒のラビットファーのものを買うつもりなのですが、いろいろ教えてください!! HPとか教えていただけると尚嬉しいです!! 宜しくお願いします。

  • ファーつきのアンサンブル

    白キャミソールに、ファーのついたアンサンブルを着て 今日出かけようと思っていますが、今の時期でファーつきアンサンブルは早すぎでしょうか? いそいでいるので、皆さんのご意見お待ちしています。

  • ファー付きブルゾンいつ頃から着ますか?

    タイトル通りなんですが、皆さんファー付きのブルゾン、ジャケットっていつ頃から着ますか? 一応ファーは取り外しが可能なんですが、まだ今の時期だとファーは外しておいた方が無難でしょうか? 因みに私は大阪に住んでおり、最近の気温は22度前後くらいです。 明日着て行こうかと考えているので回答よろしくお願いします。

  • ベビーピンクのファーコートのコーディネート!!

    先日ベビーピンクのファーコートを一目ぼれで購入しましたが!どのような服と組み合わせたら可愛いかな?と・・・インナー・デニムパンツ・スカート・小物(帽子・バック・靴)どのような組合わせがいいかアドバイスお願い致します。 出来ましたら全身のコーディネート+洋服の色も一緒にお願い致します!可愛い系・かっこいい系!! よきアドバイスお待ちしております!

  • ファー付きボレロニット

    ファー付きボレロニット(ファー取り外し可能)を購入しようと思っているのですが、いつごろからきてもおかしくないでしょうか?そのときの気候にもよるとは思うのですが。。。私の感覚では、ファーをとったら10月初旬。ファーをつけたら10月末。11月半ばになったらもうボレロでは寒いですよね。。。。皆さんの御意見お聞かせください。

  • ファージャケットって毛が抜けませんか?

    この冬とても暖かそうな総ファージャケットに一目ぼれしてしまい、購入したのですが… 着るとふわふわ~っと何本かずつコンスタントに毛が抜けます(泣)! 電車の中などでも抜けるので、気になって結局あんまり着れません。 値段は1万円ちょっとで買ったものなのですが、あるブランドのものです。 値段やブランドに関係なく、ファージャケットってこんなに毛が抜けるものですか? 私の隣に一日いた友達のコートにも気がついたら、毛がいっぱいついていて…。。 本当に抜けるんですよね~。 同じような思いされてる方、いますか? 御意見お聞かせ下さい。。

  • ファーのコートってもう着られますか?

    リアルファーコートを買って、早く着たくてウズウズしているのですが 母親には時期的にまだ早いと言われています。 (母は12月下旬くらいからじゃないかと言います) 東京で今の時期からファーコートを着るのは早いでしょうか? 本人が着たい時に着ればいいのかもしれませんが 参考までにみなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • この画像のヴィヴィアンのバック探してます!

    この画像のヴィヴィアンのバック探しています! 名前か型番?だけでも知りたいです。できればいつ頃発売されていたのか、あと今どこで手に入るか、価格など、詳しく知っている方いらっしゃったらぜひ教えていただけないでしょうか? 街で持ってる人を見かけて一目惚れしました!画像だけは手には入ったのでヴィヴィアンのお店に行き聞いてみたんですが、よく分からないと言われてしまって…。 今までヴィヴィアンとは無縁だったもので、分からなさすぎて今壁にぶち当たってます。

  • ファーと気持ちの整理

    長文失礼します 今回伺いたいのはファー(特にコートの)についてです 今日、冬物のコートを買いに行きました。 この時期だともうコートは少なく、理想に近い物を見つけた時すぐ買いました。 が、家に帰ってよく見てみると、ファー部分がチャイニーズラクーン(タヌキ)だったんです。私は極力毛皮は避け、人工にしようと思ってきました。(意識するのはファーくらいで、肉を食べ羽毛布団を使っています) しかし、コート自体が少ない中、見つけた勢いで確認せず買ってしまいました。 ・・・・・・・・・ ここから質問です 同じように毛皮を避けている方は、間違えて買ってしまった時どうしましたか? (私は使おうと思っていますが、やはり少し抵抗があります) また人工ファーのコートはほとんど無いように思えます。これは毛皮の方が売れるからなのでしょうか?

専門家に質問してみよう