• ベストアンサー

画像の自転車を探してます。

画像の自転車を探してます。 街で見かけて一目惚れし、購入しようかと ネットで検索してみたものの、メーカー名、商品名もわからずでした。 ちなみに自転車にCODIと書かれているステッカーが貼られていました。 知ってる方、情報下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DHS4600
回答No.2

aquastylebassさん、こんにちは。 まさにメーカーがCODIです。 http://www.amazon.co.jp/20%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-CODI-COMPACT/dp/accessories/B000FFFYOM 私はレイチェルの自転車を収集中です。 下記サイトでは載っていませんが、タイヤが水色、黄色もあります。 後ろの荷台無しの方が絶対おしゃれですよ。(最初から無しのを買うか、外すか) http://item.rakuten.co.jp/asobitai/mf-206rc-09/

aquastylebass
質問者

お礼

こんばんは。 まんまCODIでしたか! これで目的の物に近づく事が出来そうです! リンク先までありがとうございます m(_ _)m どうやら自分、検索が足りなかった様ですね(^^;) 自転車メーカー等、全く知らない初心者なのですが サイト見てみると、デザインがオシャレな自転車が沢山ありますね! 自転車収集をされている気持ちがわかる気がします(^0^) 私はカラーリングがブルーとブラックで 車体構成もスッキリしている物(もち荷台無し)が好きです! 詳細な情報ありがとうございました! 趣味が一つ増えそうですw

その他の回答 (1)

• scottcr1
回答No.1

フレーム形状は、このシボレーブランドの折りたたみ自転車に似ていると思います。 http://www.amazon.co.jp/CHEVROLET-%E3%82%B7%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%BC-16%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%816%E6%AE%B5%E5%A4%89%E9%80%9F%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A-CHEVY-FDB166/dp/B0020ML48S/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=sports&qid=1276835575&sr=1-3 自転車業界では、同じフレームを使って、シールを貼り替えて別ブランドで売ることはよくありますので、 もしかするとフレームは同じかも知れません。 色が気に入ったということであれば、サドルやタイヤで、同じような色のものに交換すれば、 同じようなものはできるかと思います。

aquastylebass
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! リンク先の物のフレームにそっくりですね! 仰られる通り、カラーリングで一目惚れしました(^O^) 自分でパーツ交換する事で世界に一台だけの自分だけの自転車になる! と考えるとワクワクしてきますね! 色々情報も教えて頂きありがとうございました!