• 締切済み

画像の熱帯魚の名前を教えてほしいです!

お店で魚を一目惚れして買ったのですが... 名前を度忘れしてしまいました(´・ω・`) 値段は1280円でした! 体は黒く、青いキラキラした点が身体中にあります。 調べても出てこなくて..(;-;) 分かる方いたらお願いします(´・ω・`)!

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

だったら購入した店に電話して聞かれたらどうでしょう。 レシートはありますよね。レシートがあれば販売した担当者の名前を 分かりますし、値段も1280円と分かっているので、正確な名前は 教えて貰えますよ。

回答No.1

こんばんは。 せめて大まかなジャンル(カラシン、シクリッド、コイ科とか)を教えて頂けたら絞り込めるのですが・・・。 印象としてはアフリカのタンガニイカ湖のシクリッドの仲間、トロフェウス・ドゥボイシーに近いような気がします。