• 締切済み

ヒスミニの幼稚園バック

今までヒスミニはひたすら指をくわえて見ているだけでした(^_^;) ショップは県内にはなくて行ったことありません。 取扱店はあるようですがこちらも行ったことはありません。 でもネットでエナメルの幼稚園バックを探していたら ヒスミニのエナメル幼稚園バックを見つけて一目惚れ! あちこち検索してみたんですがどこもSOLD OUT・・・ 色は『赤』が欲しいんです! でもこれってもう手に入らないんでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

これでしょうか? オークションに何個か出品されてましたよ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7988763

参考URL:
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7988763
-ayana-
質問者

お礼

やはりオークションしか手に入らないのですね。 回答ありがとうございました。