• 締切済み

ヒスミニの幼稚園バック

今までヒスミニはひたすら指をくわえて見ているだけでした(^_^;) ショップは県内にはなくて行ったことありません。 取扱店はあるようですがこちらも行ったことはありません。 でもネットでエナメルの幼稚園バックを探していたら ヒスミニのエナメル幼稚園バックを見つけて一目惚れ! あちこち検索してみたんですがどこもSOLD OUT・・・ 色は『赤』が欲しいんです! でもこれってもう手に入らないんでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

これでしょうか? オークションに何個か出品されてましたよ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7988763

参考URL:
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7988763
-ayana-
質問者

お礼

やはりオークションしか手に入らないのですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミュールにバックストラップをつけたい(名古屋)

    かわいいミュールを見つけて、一目ぼれして買ったんですが・・・、足をつっかける部分が小さくて、(つま先の隠れるタイプなのですが、足の指の長さくらいしか、つっかける部分がありません)歩きにくいし、走れないし、すぐに脱げるし、靴擦れもするしでお蔵入りしています。けっこう高かったのに…。 でも、バックストラップをつけられれば履けるかも?と思ってここで質問させて頂きます。 名古屋近辺で、バックストラップをつけてくれる店がもしありましたら教えてください! また、こういう靴はどうしたらうまく履けますか?いいアイデアがあったら教えてください・・・。

  • サマンサタバサのトートバック

    質問です。 もう終わってしまったオークションなのですが http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p148913605 ↑のサマンサタバサのトートバックに一目ぼれしてしまって どうにかして手に入れたいとおもったのですが 情報がこれだけなので、どういう品名かも分からないし 検索して出てきた通販サイトに行ってみたのですが、無いようで… 詳しい方、わかる方いらっしゃいませんか? できれば購入できるサイトなども教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • この画像のヴィヴィアンのバック探してます!

    この画像のヴィヴィアンのバック探しています! 名前か型番?だけでも知りたいです。できればいつ頃発売されていたのか、あと今どこで手に入るか、価格など、詳しく知っている方いらっしゃったらぜひ教えていただけないでしょうか? 街で持ってる人を見かけて一目惚れしました!画像だけは手には入ったのでヴィヴィアンのお店に行き聞いてみたんですが、よく分からないと言われてしまって…。 今までヴィヴィアンとは無縁だったもので、分からなさすぎて今壁にぶち当たってます。

  • Hem 神奈川県で

    Hemのバック  新作のカモフラージュ柄に雑誌で一目惚れしてしまったんですが、 神奈川県っだたら、どこで手に入れられますか? できれば、横浜周辺だと嬉しいです。

  • モンベルのバック

    今年から登山をはじめようと思っています。 モンベルが好きなのでモンベルから選ぼうかと考えています。 私みたいな初心者の日帰り登山などはガレナバックがいいのでしょうか。 グラナイトバックの黒が見た目がいいなと思ってしまいました。 使い勝手を選ぶか一目惚れで選ぶか。。 あと基本ブラック系が好きなんですが、さすがに全部ブラックにするとおかしいですよね。 そういう人向けのファッションも教えていただけると助かります。 上下、ウェアが黒ならバックは…、靴色等々

  • イギリスのブランド「Pokit」のバック、取扱店

    イギリスのブランド「Pokit」のバックを探しています。 どこで購入できますでしょうか? 東京都、静岡県内で取り扱いをしているショップを 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 黄緑色の可愛いエナメルの長財布を探しています。光沢の美しい使いやすい長

    黄緑色の可愛いエナメルの長財布を探しています。光沢の美しい使いやすい長財布が欲しいのですがなかなか見つかりません。韓国ドラマの「憎くても可愛くても」に出てくる女の人が黄緑の長財布を持っていて一目惚れしてしまいました(>_<) ブランドでもそうじゃなくてもいいです。出来ればネットで買えるのがいいです(田舎なもので;) よろしくお願いします。

  • 買った皮のバック、返品できますか?

    昨日、ウインドウショッピングだけのつもりが、一目ぼれをして、バックを買いました。 3万円弱の、ちょっといたい出費でしたが、マミューズというメーカのもので、デパートで購入しました。 しかし!家に帰って姉に見せると、なんと全く同じバッグを一週間前に買っていたというのです。 (この1週間、姉とはすれ違いであまり会っていなかった・・) 姉と私はバックや靴はしょっちゅう共用で使うので、 今回買ったバックも共用で使えるなぁと思っていました… 色がカーキでちょっと変わっているので、黒やベージュのように定番色ではない?ってかんじです。。 どうしようかと思ったのですが、同じバックに3万×2個はきついなぁということで、後からかった私が返品しようと 思うのですが、、、 デーパートで買った商品、返品に行くのに勇気が要りますが、返品できるのでしょうか。 店員さんも親切だったので、なおさら・・・ また、理由は聞かれますか? 牛皮のバックで、とてもデリケートなものだとおもうのですが、大丈夫でしょうか… 返品の経験あるかた、または販売員経験のあるかた、教えてください。

  • バーバリーのトートバッグ

    昨年販売されていた,バーバリーのバッグを探しています。 形状はトートバッグで,色は赤,材質は革でした。 リボン等はついていません。シンプルなバッグです。 一目惚れしたのですが手が出ず,店頭ではすでに売り切れてしまったようです。 品番等がわからないため,何か情報が分かる方がいらっしゃれば,教えて頂けると大変助かります。 よろしくお願い申し上げます。

  • クラークスの靴について

    家族に変わり質問させていただきます。 2001年頃、クラークスの靴を購入しましたが2008年頃に底が抜けて廃棄しました。 履き心地がお気に入りだったようで再購入したいと考えています。 地元の百貨店(クラークスのHPで取り扱い店と確認)で見てみましたが同じようなものがありませんでした。 画像を添付します。ネットショップで中古として売られていたものですがソールドアウトでした。この靴が最も似ているのですが、現在、新品では手に入らないのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう