• 締切済み

黄緑色の可愛いエナメルの長財布を探しています。光沢の美しい使いやすい長

黄緑色の可愛いエナメルの長財布を探しています。光沢の美しい使いやすい長財布が欲しいのですがなかなか見つかりません。韓国ドラマの「憎くても可愛くても」に出てくる女の人が黄緑の長財布を持っていて一目惚れしてしまいました(>_<) ブランドでもそうじゃなくてもいいです。出来ればネットで買えるのがいいです(田舎なもので;) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

すみませんPS こちらのほうがお安いようです。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f85937982

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f85937982
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

お探しのものと合致するかどうかワカリマセンが、只今このようなものがヤフオクに出品されています http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80697763

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80697763
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エナメルの財布を染め直したいのですが、いい方法は無いでしょうか?

    エナメルの財布を染め直したいのですが、いい方法は無いでしょうか? ネットで買ったエナメルの財布の色がとても気に入らないので、出来る物なら染めたいのですが、そういうことって出来ませんでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • エナメルの財布について…(急ぎ)

    あるブランドのエナメル加工された財布の購入を考えていますが、今までエナメル加工した財布を持たれていた方やご存知の方等にお聞きしたいと思います。 エナメルの財布は熱に弱く色落ちしたり、くっ付いて剥がれたり、指紋などの汚れが付いて取れなくなったりと使っていて気になりますか? また使っていくと色が変わってきたり、指紋や色んな汚れが取れなくなりますか? 私は30歳の男ですが、いつもポケットに入れています。夏場など蒸れたり熱を帯びた時も心配ですね。 ちなみに黒色です。 できるだけ長く使用したいのですが…。

  • お財布のデザインにお詳しい方お願いします。

    自分自身でも精一杯探したのですが、 どうしても見当たらなかったため質問させていただきます。 私はアルバイトでレジをしているのですが、 お客様で、おそらく25歳前後の、とても私の好みの財布を持っている女性の方がいらっしゃいました。 お財布のデザインは、 ・二つ折り(長財布ではないです) ・全体的にベージュで薄い柄がある生地、 ・そして飾りとして紫のエナメルのベルトが横向きに(小銭入れの部分の蓋に平行に?)あしらってある といったものです。 ベルトと言ってもゴテゴテしたものではなく、割と小さめ且つ細めで、全体的に見ると知的な印象でした。 ノーブランドの可能性もあるのですが、 複数回見かけたことのあるお財布でしたので、 どこかのブランドかな?と思い、ネットショップなどで有名どころのブランドを回って探してみたのですが、なかなか見つけられません。 元々ブランドには疎い方なもので・・・。 しかし、ずっとお財布を替えようと探していたところでの一目ぼれでしたので、どなたかご存知の方が教えていただけたらと思います。 なにせ情報が少ない為、分かりにくいとは承知の上ですが、 少しでも思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 大学生が使う財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガーの財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチといった有名ブランドの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • どんなお財布を使っていますか?

    長いこと使っていたお財布がだいぶくたびれてきたので、そろそろ買い替えようと思っています。 黒色で長財布にしようと思っているのですが、皮のマットな感じの黒色か、エナメルの黒色かで迷っています。 どちらも型押しのような花柄です。黒いお財布に花柄の型を押した感じなので、花柄といっても色は黒一色で柄は目立ちはしません。 そこで、先に述べた2つのイメージを教えてもらいたいです。 また、皆さんはどのようなお財布を愛用中ですか?色や形、ブランド物を愛用中のかたは、どこのブランドかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 財布を探していますっ!!

    別に失くした訳ではなく、今年の春頃に 偶然立読みしたメンズファッション雑誌で見つけた財布に一目惚れしたのです。 その財布を探しています。 雑誌の特集でU- \20000で買える!って 記事で発見しました。 特徴は長財布、クロコダイル革(合成?)、 光沢のある緑色、ラウンドファスナー、カード入れが特徴的でトランプタワーを正面から見たような、マジックハンドの伸びる部分みたいな形です。 お心当たりある人は情報お寄せ下さい。

  • コーチの財布の探し方

    雑誌の懸賞に出ていたコーチの財布に一目ぼれしました。 (もちろん応募しますが、まあはずれると思うので…)オークションなどに出ていないかと探してみましたが、商品数が多く、また普段からブランド物にも疎いため、お目当ての型の物をなかなか探せません。 茶色っぽいロゴ入りの二つ折りの財布で、スエードとビニールの赤い線が入っているものですが、こういうとき、的を得た探し方というのはないものでしょうか?

  • 大学生の使ってる財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガー(?)の財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • 蛍光黄緑の短パンのコーディネートについて

    一週間ほど前とある店で蛍光色の黄緑(無地)の短パンに一目ぼれをしてついつい買ってしまいました ですが、上にどんな色の服でコーディネートするのかわかりません… 皆さんだったらどんな色にしますか? ちなみに私の髪の毛の色:黒 年齢:15(高1)なので年齢&髪色に合わせた回答をお願いします

  • 女性がこの財布、どうでしょう?

    http://www.rakuten.co.jp/ccom/453273/452965/494349/ 新しい財布を探していたところ、上記の財布(色はブラウンで、束入れ+小銭入れセットで使用)に一目ぼれしてしまいました。 元来このようなシックでシンプルな小物が好きで、一見してブランド物と分かるようなモノはあまり趣味ではありません。 しかし、私は20代の女性です。 女性がこのような財布を持つのはおかしいでしょうか? おかしいとすれば、私のような趣味の女子におすすめの婦人用財布(革の長財布、できれば小銭入れの付いていない束入れ)をご存知であれば、ぜひとも教えていただきたいです。 女性・男性両方から見た客観的な意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう