• ベストアンサー

オススメの雑誌を探しています・・(お姉系)

普段雑誌をあまり読まないのでほとんど雑誌について無知なので教えて下さい。 今、ただなんとなく姉canを毎月購入しているのですが掲載されている洋服を見てもお値段が・・ 欲しいモノがあってもとてもとても手が出ません(泣 そこで比較的リーズナブルな洋服でコーディネートされているお姉系の雑誌って他にありますか?? VIVIとかキャンキャンも買って見たりしたのですが、私から見るとお姉ギャルっぽくて合わないんです。。 普段、どちらかというと落ち着いた雰囲気の洋服ばっかりなのですがオススメの雑誌ありましたら教えて下さい。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yun7pray
回答No.4

私は今、「MORE」を愛読してます♪ http://www.s-woman.net/more/ 比較的、リーズナブルな値段のお洋服が掲載されてます。 私もオシャレはしたいけど…今のお給料で、 月に数万も出せないのが現実なんでMOREは、 私のしたい系統(お姉系・キレイ目)でリーズナブルプライス☆ 後、少し前まで「With」を読んでました〃 http://www.joseishi.net/with/ こっちの方が更にリーズナブルお洋服掲載、多数です。 時々、上下1万コーディネイトとかやってくれますし~ 私のイメージでは「MORE」と似た感じで、少し若い目な感じかな? ちなみに私は大学3年までCamCan読んで、 4年~社会人1年半目までWithを読んで、 最近、MOREに移行した感じです。 ご参考までに(^^)

その他の回答 (4)

• nanaoto
回答No.5

完全なお姉系ではないけれど、 わりとオーソドックスなファッションがお好きだったらMOREかWith (前の回答者の方もおっしゃっていますが、どちらかといえば、  Withの方がよりリーズナブルです。)、 お姉+カジュアル(愛されOL系)だったらsteady.もリーズナブルです。 また、普段は掲載服の価格帯が高めの雑誌でも、 シーズン中盤~後半、大体の服が出揃ってからバーゲンまでの期間、 つまり今くらいの時期に 「リーズナブルなファッション」特集を組む雑誌が結構あるので、 それをねらうのも手だと思います。例えば、 OggiやDomani、BAILA、styleなど。 OggiとDomaniはキャリア系。前者が20代後半対象、後者が30代。 ただ上記特集の掲載服は割とキャリア風味薄めなので、 お姉系の中でも大人っぽいのが好きならありかと思います。 BAILAはMOREのお姉さん的位置づけでセレクトショップ系のきれいめファッションが中心。 styleは年齢的にはBAILAや姉キャン位。この4つの中では割と可愛らしい&安めです。 ちなみにMOREやwithも定期的にそういった特集を組みます。

• taka1970
回答No.3

すでにご存知カモしれませんが このサイトが参考になるカモ

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Category/1212/
回答No.2

最近見た中では「Look!s」というカタログ雑誌が結構良かったですね。 価格帯もまぁ一般的かな、と。 季刊雑誌で、今だと増刊の「大人Look!s」が大きな書店とかなら 残ってるんじゃないでしょうか。こちらはチラっと立ち読みましたが "大人"ってついてるだけあってちょっと対象年齢層が高めでしたね。 通常版?の次の号は冬号で11/1発売らしいです。

creashin
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 大きい書店が近くにないのですぐには無理ですが、出掛けた時に見てみます!! ありがとうございました^^

• taka1970
回答No.1

業界関係者です。 CLSSY,BAILA,Oggi,Style,With,MOREあたりは どうですか。 詳細はそれぞれのサイトを検索してみてください。

creashin
質問者

お礼

CLSSYは姉キャンより高いイメージを持ったのですがそうでもないのでしょうか?? BAILAという雑誌は知らなかったので今度見てみたいと思います^^ ありがとうございました☆