• ベストアンサー

Black Biscuitsについて

私はBlack Biscuitsが好きでよく聴くのですが Black Biscuitsに再結成して欲しいのですが オリジナルメンバーである 南原清隆、天野ひろゆき、ビビアン・スー、ケディーの4人が再結集する事は、あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

うーーん、ないんじゃないの? 日テレの企画がまた再スタートすれば わからないけど。 南原氏、50歳も近いのに、 もう、この企画をするには年取りすぎだよ~

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました