• ベストアンサー

ニューヨークドールズの最新メンバー

再結成、そしてうん十年振りの来日が決定したニューヨークドールズですが、すでにオリジナルメンバーは二人ですよね? 今度来日するラインナップの画像などが見れるHPがあったら是非是非教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • helga
  • お礼率71% (53/74)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今度来日するラインナップの画像ではないのですが、 Arthur Kaneの代わりはHanoi RocksのSam Yaffaが努めるみたいですね。 概に御存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.smash-jpn.com/nydolls.html
helga
質問者

お礼

情報ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • オルケスタ・デ・ラ・ルスのメンバーは?

    今、NHKにNORAが新生オルケスタ・デ・ラ・ルスで出演してました。 六、七年前の解散時にカルロスが結成した熱帯ジャズ楽団とはメンバーは別ですよね? また、オリジナルのオルケスタ・デ・ラ・ルスのメンバーはいるんですか?

  • アジカンのメンバーって…

    アジカンHPによると, 「ASIAN KUNG-FU GENERATIONとは・・・  1996年に大学の音楽サークルで結成した四人組ロックバンド。メンバーは喜多建介 : G & Vo〈リーダー〉、後藤正文(ゴッチ) : Vo & G、山田貴洋 : B & Vo、伊地知潔 : Drums。」 と書いてありました! (1)どこの大学出身かわかる人いますか? (2)2人は静岡で2人は神奈川出身のようですが,同じ大学で最初から一緒に活動してたんでしょうか? この2点を知りたいです!

  • バンドメンバー

    質問?させていただきます 夢だったバンドを組むことができ 現在進行中ですが ふと私が東京行きたいと言ってたら バンドメンバーの中の一人の男性に 東京行こう みたいに言われてしまい もちろん嬉しかったですが二人で行くのは 抵抗あり一回きっちり断りしたんですが 東京くらい何回か行ってるから気にしないで と言われてしまい もし二人で行くのは嫌です と言ってしまったらせっかくバンド結成 できたのに変になってしまったら嫌です(;´д`) その方とは友達以上恋人未満的な存在 歳も20くらい離れてます 後私には気になる人がいるので 変に噂になるのはやっかいですし どなたか何でもいいので回答いただけると ありがたいです 私も私で言わなければと反省してます(;´д`) よろしくお願いします

  • ガンズアンドローゼス

    YouTubeを見ていたら2010年にオリジナルメンバーでライブをしている 模様が音だけアップされていましたが。 本当に再結成したのですか?

  • AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。

    AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。 画像添付している方なのですが、誰だか分かりません。 テレビでたまたま録画していてその一時停止状態を撮ったものです。 著作権等問題ありましたら申し訳ありません。(削除して頂いて構いません) 正直言って、なんて清らかでかわいらしい子だと思ったのですが、 該当するメンバーが見つかりません。 これは一体誰なのでしょうか?? 2006年ぐらいの映像なので、もう今はいないメンバーなのでしょうか? ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

  • 2000年のレベッカ再結成は知られてた?

    もう昔のコトではありますが、レベッカの2000年 の再結成は知られていたのでしょうか?(どうも再結成 は失敗してたみたいなんですが…) ~レベッカは91年に解散。その後、よくある再結成。  【神様と仲直り】というシングルがドラマに使われて  いて、これがどうも再結成のきっかけだったらしい。 再結成した際、新曲のオリジナル・アルバムは出なかっ たみたいなんですが、ホールでコンサートはやってたん でしょうか?(元・メンバーは何らかの形で今も現役 らしいです)

  • どなたか曲名、できれば参加メンバーも・・・

    つい最近、従兄弟とアコースティック・デュオを結成し、5月にも人様の前で演奏する事になりました。 60~80年代のロック・ナンバー(主にバラード・ナンバー)を2本のアコギとブルース・ハープで演奏するという趣旨です。 10曲予定で、2曲が80年代の曲です。 1曲はガンズの「patience」で決定なのですが、あと1曲が決まりません。 そこで。 個人的に薄ら覚えだけど、当時から忘れられない曲があるんです。 時期的には、80年代中期から後期、かなりの大物が何人か参加しています。 サビの部分、ロイ・オービスン(だと思いました)が非常に印象的なメロディーを歌っていたと思います。 あと、ボブ・ディランも参加していたと思います。 その他のメンバーも超大物だったと思うのですが、これ以上はわかりません。 Aメロとサビだけは覚えています。 当時流行ったような音作りなので、それなりに有名プロデューサーが関わっていたかもしれません。 もしかしたら、それなりにヒットしていたかもしれません。 ちゃんと曲を知っていれば、検討の余地もあると思うのですが・・・ どなたか、これだけの材料で、曲名、できれば参加メンバーがお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • Vanilla FudgeのShotgun

    ヴァニラ・ファッジのショットガンと言う曲の、’60年代(’70年代?)版を探しています。 以前に見つけて買ったところ、最近再結成した際の”リターン”ものでした。これはこれで良いのですが、やはりオリジナルメンバーのバージョンが聴きたいのです。 ベスト盤のようなものが出ていますが、それがオリジナルなのかリターンなのかが分かりません。リターンを2重に買いたく無いので、オリジナル版をご存知の方がいらっしゃいましたら 御一報頂けると助かります。 何卒よろしくお願いします。

  • AKB48はモーニング娘。のようになるでしょうか

    モーニング娘。は1997年に結成されてから、古いメンバーの卒業と新しいメンバーの登用を繰り返しながら、17年間も続いています。今でもオリコン1位になったりしています。 AKB48もオリジナルメンバーの卒業と新メンバーの加入を続けているようです。 AKB48もモーニング娘。のように、人気が落ちながらも結構長く続くのではないかと思うのですが、どうでしょうか。 問題は秋元康氏が55歳と高齢なのでどこまで才能が枯渇せずに続くかということですが。

  • 飲み会メンバーを偲んでの会食・・・「献杯」は?

    7人ほどのメンバーで春と秋に定期的に飲み会を10年超続けてきました。 メンバーの一人が2年ほど前に亡くなってしまいました。 今度の会食には奥さんに出席して貰えるので「献杯」後に会食に入ろうと計画しています。 今後は奥さんもメンバーに加わる予定ですが会食前のこの「献杯」何回目までが自然でしょうか? 今回だけで構わないものでしょうか? お詳しい方のアドバイスを含む回答をお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう