• ベストアンサー

ニューヨークドールズの最新メンバー

再結成、そしてうん十年振りの来日が決定したニューヨークドールズですが、すでにオリジナルメンバーは二人ですよね? 今度来日するラインナップの画像などが見れるHPがあったら是非是非教えて下さい! 宜しくお願い致します。

• helga
  • お礼率71% (53/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今度来日するラインナップの画像ではないのですが、 Arthur Kaneの代わりはHanoi RocksのSam Yaffaが努めるみたいですね。 概に御存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.smash-jpn.com/nydolls.html
helga
質問者

お礼

情報ありがとうございました(^^)