• ベストアンサー

アジカンのメンバーって…

アジカンHPによると, 「ASIAN KUNG-FU GENERATIONとは・・・  1996年に大学の音楽サークルで結成した四人組ロックバンド。メンバーは喜多建介 : G & Vo〈リーダー〉、後藤正文(ゴッチ) : Vo & G、山田貴洋 : B & Vo、伊地知潔 : Drums。」 と書いてありました! (1)どこの大学出身かわかる人いますか? (2)2人は静岡で2人は神奈川出身のようですが,同じ大学で最初から一緒に活動してたんでしょうか? この2点を知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

(1)は関東学院大学です。 (2)全員同じ大学だったようです。 参考URLで本人たちが語っているみたいなので見てください。

参考URL:
http://www.musicnet.co.jp/akg_aaa/aaa07.html
pinkberryma
質問者

お礼

ありがとうございます!!(≧∇≦) 自分で調べてもわからなかったので嬉しいです!♪