• 締切済み

ビビアン・スーとデートをするにはどうしたらいいですか?

私は昔からビビアン・スーの大ファンです。 台湾に帰ってしまった今でもビビアンが恋しいです。 ビビアンと付き合いたいのですが、どうすればいいですか? どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.8

まずはお近づきになる事が先決だ! その為にはカネだ!! カネで周りを固めていけ! ビル・ゲイツくらいの金持ちになれば不可能では無い! なんやらの親善大使とか、ワケワカラン理由で呼べば良い! そこからは、アンタの真心と愛情だ! 検討を祈る・・・

• kadaj-K
回答No.7

.#6です。 普通に一般の方と付き合って 結婚して 子供を2人もうけました。 旦那は亀梨和也じゃなくて カンニングの竹山みたいな姿形(すがたかたち)ですが まぁ それなりに幸せです。

• kadaj-K
回答No.6

5です。 亀梨和也が好きです。 デートしたいです。 デートを通り越して結婚したいです。 でも出来ないから 夢でドラマで共演したり キスもしました。 ビビアンスーと結婚したい人は 何万人も居るでしょう もし、彼女の近くで働きたいとしても 門は狭いでしょう その狭き門を通過したとしても デートまでこぎつけるのは ロト6で6億円を当てるのより 難しいです。 って言うか限りなく無理でしょう。 でも無理なのをわかってて 努力しているあなたが羨ましいです。 頑張ってください。

xuruoxuan
質問者

補足

御回答ありがとう御座います。 回答者様は今でも彼氏を作ったことがないという訳ですか? それとも、ずっと昔に諦められてしまって今は普通に一般人の方と恋愛をなさっているのでしょうか?

• kadaj-K
回答No.5

夢の中で。

xuruoxuan
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 私はこれまで数え切れないほど夢を見て参りました次第で御座います。 ところで「経験者」とは…似たような経験がおありだということでしょうか?

回答No.4

たしか サンデー毎日か 週刊朝日だったかとおもいます ビビアンの弟が日本語に堪能なので 翻訳や通訳は弟の手を借りている旨のインタビュー記事が載っておりましたよ

xuruoxuan
質問者

補足

御回答ありがとう御座います。 ビビアンはもう日本語を理解することも話すことも出来なくなっているのですか?

回答No.3

随分困っているんですね。 どうもこうも業界に飛び込む以外ないでしょう。 台湾語も勉強してください。 行動あるのみ。 でもストーカーになるなよ。

• yu-ki1181
回答No.2

今 活動は中国でしてるらしいけど・・・

回答No.1

この前見かけた(雑誌で)もう日本語はほとんど忘れているようです ちなみに帰った理由は ダンスのレッスンで外反母趾になってしまったそうですね

xuruoxuan
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 >もう日本語はほとんど忘れている ソースはありますか? もし事実だとすれば寂しいのですが…。 もうビビアンの心は日本には無いのですか? 私の知ってるビビアンはもうこの世には居ないということですか? 御回答を宜しく御願い致します。