• 締切済み

スノーボードのレンタル&レッスン 幼児

1月に、白馬コルチナ国際スキー場にいく予定なんですが・・・ 5歳の子にスノボーを初チャンレジしてみようかと思ってますが、 板などを購入しても、その日で飽きてしまうような気がして・・・ なのでレンタルでもいいかな~なんて思ってるのですが、 そのスキー場で板88~108.ブーツが19位のサイズっておいてありますか? あと、できればこの位の年の子にはどうやって教えるのが一番楽しくできますか?

みんなの回答

• vonori
回答No.1

スキー場のインフォメーションかスクールに聞きましょう。聞く場所が違うと思います・・・

mayumi1003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スキー場のインフォメーションで聞いてみたいと思います^^ 車で行く予定なので、近場にレンタルショップがあればそういう情報もほしいなっと思ってます☆