• ベストアンサー

白馬乗鞍と、コルチナ  ~スキー場について~

2月に泊りがけでスキーに行こうと思っています。 白馬の方には行ったことないのですが、白馬乗鞍とコルチナは 歩いて移動できるような距離なのでしょうか? 白馬乗鞍の方に宿をとって、ナイターはコルチナで・・・ というような遊びかたができるのかなぁ?と思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

コースがつながっていています。 コルチナも滑る場合、1日券などは、共通1日券を買わないとダメです。 チケットを買うときに聞かれます。 http://www.hakubanorikura.jp/ http://www.hgp.co.jp/inf/Z01/ski/fee.html ナイターはしたこと無いですが、 2つのゲレンデを、歩いて行くのは無理と思います。

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#256593
noname#256593
回答No.2

前の方が回答されてますが、両スキー場は繋がっていて、共通券であれば滑って行き来出来ますが、コルチナのナイターは部分的にしか営業しないので、ナイターでは連絡出来るコースのリフトは営業していませんし、歩いていける様な距離ではありません。

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます <(_ _)>