• ベストアンサー

ブーツだけのレンタルってできますか?

友人とスノボに行こうと思っています。友人が初心者で、余分のブーツとバインディングはあるのですが、ブーツがありません。 そこで、よくスキー場に行く途中にあるレンタルショップでブーツだけのレンタルってあるのでしょうか?それともセットになるのでしょうか? 余り入ったことが無いのでよくわかりません。  ちなみに群馬の玉原スキー場に行こうと思っています。お勧めのレンタルショップ等あれば教えてください。 よろしくお願いします。

• PokaQ
  • お礼率42% (193/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kee
回答No.3

玉原ですか、いいですね。初心者向けですが、しっかりパークもあって、 楽しめるものと思います。 さてさて、沼田から玉原までの行く途中に深夜やっているレンタル屋はあったでしょうか?なんか、けっこう人影の無い道でしたのでなかったような気がします。 一応、注意しながらいってみてください。 沼田街道を尾瀬方面にいけば山道に入る前になにかしらあったような気がします。 ところで、普通のレンタル屋はばらばらでも貸し出すとは思いますが。 それでも単品で借りるのとセットで借りるのはほとんど変わらない値段なのが一般的に思えるのですが。

その他の回答 (3)

• pulumeria
回答No.4

玉原スキー場内で借りる場合は、ブーツだけなら2800円。セットなら4000円です。 他のレンタルショップでももちろんブーツだけ借りれますよ。玉原スキーパークのHPに掲示板があるので、そこで質問をされたらもっと詳しい事を教えてもらえると思います。

参考URL:
http://www.tambara.or.jp/skipark/
回答No.2

こんばんは。スノボではなくてスキーなんですが、先日行った時に、私は逆にブーツだけ持ってるのでその旨伝えましたら、セット料金から少し割引して貸してくれましたので、ブーツだけも大丈夫だと思います。100%ではないので、自信なしにしてますが、たぶん大丈夫・・・なはず。(^^ゞ

PokaQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

• SENAS
回答No.1

もちろんブーツだけでも貸し出してますよ! 自分の先輩はグロ-ブだけ借りていました^^;

PokaQ
質問者

お礼

やっぱ大丈夫ですか。 ありがとうございました。