• ベストアンサー

アイボみたいなもの

最近テレビのCMでアイボに似た、おもちゃ?見たいなものを見かけました。 自分なりに調べて見たのですが、新作アイボなのかと思ったのですが、見た目はもっと初期のアイボ(ロボットっぽい印象)に似ていたように記憶しています。 クリスマスに子供にせがまれているのですが、情報お持ちの方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

アイボよりかなり小さいですが、idogではないでしょうか。 よくおもちゃ売り場で見かけます。 http://www.idog-segatoys.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

IDOGではないでしょうか?