• 締切済み

思い出せません・・・

昔、自分が買ったことのある玩具で名前が思い出せないものがあります。車の玩具でロボットに変身したかどうかは忘れてしまいました。トランスフォーマーとかではないと思います。90年代前半に発売されていたと思うのですが、テレビでCMとかやっていたのでバンダイかタカラの製品かなぁと思います。アニメにはなっていないと思います。この玩具の名前が思い出せる方がいましたら教えてください!

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

みんなの回答

回答No.2

No.1のものです。 質問をよく見ていなくてごめんなさい。 アニメにはなっていなかったんですね。 しっかりと確認しないでへんな回答をしてしまってごめんなさい。

mana22
質問者

お礼

答えていただいただけで感謝です!ありがとうございました☆

回答No.1

こんばんは。 女の子なので,昔見たロボットアニメは少なく, 間違っていたらごめんなさい。 車がロボットになるので知っていたのは 「ダイモス」 でした。 ここで確認してみてくださいね。 http://robogeki.hp.infoseek.co.jp/1970/daimos.html