• 締切済み

玩具で・・・

昔、自分が買ったことのある玩具で名前が思い出せないものがあります。車の玩具でロボットに変身したかどうかは忘れてしまいました。トランスフォーマーとかではないと思います。90年代前半に発売されていたと思うのですが、テレビでCMとかやっていたのでバンダイかタカラの製品かなぁと思います。アニメにはなっていないと思います。この玩具の名前が思い出せる方がいましたら教えてください!

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

みんなの回答

• t1215n58
回答No.1

これじゃないですか?      ↓ http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=86053

参考URL:
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=86053