• 締切済み

女の子のおもちゃ バンダイ

先日フリマで購入しましたおもちゃなんですが・・ 女の子向けのようで気に入って遊んでいるのですが、 変身アイテム?なのか、 ハートの形があり、押すといろいろな音が出ます。 何のキャラクターのものかご存知の方がいましたら教えてください。 また、検索方法ヒントがあれば・・ バンダイ 2005 テレビ東京 BATHDAY NAS TV TOKYO

みんなの回答

回答No.1

写真をUPできませんか? それでずいぶん解決できる確立があがりますよ!

関連するQ&A

  • 女の子用のおもちゃ探してます

    子供のおもちゃを探しています 女の子用のおもちゃでオモチャバッグの中に携帯や鏡?他1.2点程の小物が付いており出し入れできるようになっていて 色はピンクやパープルが入っていたかと思います。※定かではないです… フリマのサイトで目にし、その時に1度メーカーを調べましたが履歴も確認できず どこのメーカーなのかわかりません 多分外国のオモチャではないかと… そのフリマをいろんなジャンルで検索しまくり Amazonや楽天、他サイトでオモチャのジャンルも見ましたが見つけれなかったです 情報が曖昧すぎなのですが、 もしかしてこれじゃないか? とゆう物があれば、教えてほしいです。 娘の一歳の誕生日にプレゼントしたくて探しています。 よろしくお願いします!!

  • 玩具で・・・

    昔、自分が買ったことのある玩具で名前が思い出せないものがあります。車の玩具でロボットに変身したかどうかは忘れてしまいました。トランスフォーマーとかではないと思います。90年代前半に発売されていたと思うのですが、テレビでCMとかやっていたのでバンダイかタカラの製品かなぁと思います。アニメにはなっていないと思います。この玩具の名前が思い出せる方がいましたら教えてください!

  • プリキュア5のおもちゃについて

    こんにちは。 来月5歳になる娘がいるのですが、プレゼントにプリキュア5のおもちゃが欲しいと言っています。 「ドリームコレット」がいいと言っているのですが、商品説明を見るとピンキーを集めるためのアイテムと書いてあり、いったいこれ単独で持っていて遊べるものなのかどうかよくわかりません。 食玩のピンキーキャッチュは持っていますが、バンダイから発売されているキャッチュかカードがないとだめなんですよね? カードっていうのは別売りで売っているのでしょうか? もしこどもにとってあまり遊べないようであれば他の物とも考えております。同じプリキュア5でお勧めのものはありますでしょうか? ちなみに変身ドレスは持っています。 よろしければアドバイスお願いいたします。

  • 「っていうか」というおもちゃを探しています。

    子供のおもちゃを探しています。形はたまごっちのような感じでピンク色です。真ん中にボタンがあり、押すと「っていうか」と言います。そのボタンには、女の子のキャラクターが書いてあり、その右側に「っていうか」と書いてあります。どなたか分かる方、教えてください。

  • バンダイとタカラどっち?!

    現在、バンダイとタカラの開発職への転職で迷っています。 B社での開発の多くは版権のあるキャラクターを使って商品展開を考え、具体的な形などは外注業者に頼んでるそうです。 ノンキャラクターでいちから作り上げるような制作に携わりたいと考えているのですが、実際のところT社もそのような感じでしょうか? 玩具業界に詳しく方がいらっしゃたら教えて頂きたいと思います。 私は 1.美術大学デザイン学部卒 2.グラフィックデザインやwebデザインの仕事を経験

  • 思い出せません・・・

    昔、自分が買ったことのある玩具で名前が思い出せないものがあります。車の玩具でロボットに変身したかどうかは忘れてしまいました。トランスフォーマーとかではないと思います。90年代前半に発売されていたと思うのですが、テレビでCMとかやっていたのでバンダイかタカラの製品かなぁと思います。アニメにはなっていないと思います。この玩具の名前が思い出せる方がいましたら教えてください!

  • このおもちゃはミンキーモモ?

    おもちゃの詳細を教えて欲しいです。 小さい頃所有していて、今は持っていないのですが、 ちょっと大きめのゴロっとしたてのひらサイズで、 黄色の星型です。 その星の真ん中をガチャっと左右に開けるとボタンがあり、 押すとメロディが鳴ります。 幼い頃の記憶では、女の子がピンクの髪で、 ミンキーモモの商品の気がするのですが、 動画で検索したり、ネット検索しても、 そのようなアイテムはミンキーモモには出てきていないような…。 上記のようなアイテムはミンキーモモでしょうか? それとも、違うアニメのものでしょうか?

  • おジャ魔女どれみちゃんの変身スーツについて

    女の子向けのおもちゃで、キャラクターになりきれる服ってありますよね。 遅ればせながら、娘がどれみちゃんを大好きになり、今年のクリスマスに変身スーツを買ってプレゼントしたいと思うのですが、テレビでの放送は既に終わっていて、おもちゃ屋にはどれみちゃんグッズは置いてありません。 ネットオークションでは見かけるのですが、お店で直接買いたいと思っています。 テレビ放送が終わった今ではお店で購入することはできないのでしょうか? ご存知の方助けてください!よろしくお願いします。

  • 2~6歳位の子供が喜ぶ簡易おもちゃ

    実は秋に結婚式を控えている者なのですが、 小さいお子さんが何人か出席されるので、 当日、テーブルの上にちょっとしたおもちゃを 用意しておこうかな?と考えています。 ただ、子供がいないので、全く検討がつきません。 2歳の男の子と女の子、5歳の女の子、6歳の男の子がいます。 このくらいの年齢の子供たちは普段どんなおもちゃを 喜ぶのでしょうか? といってもあまり予算もかけられないので、 一人あたり7~800円で、2~3個の遊び道具 又はお菓子を用意できないものかと思いまして・・・。 一つは、その子の好きなキャラクターのぬりえセット とかを考えています。 女の子にはキラキラのシールとかも良いかな?と 思っているのですが。 他に何か手頃なオススメの遊び道具があれば、 ぜひ教えていただけますか? 披露宴の最中に遊んでもらう用なので、 音が出ない物でお願いいたします。 または、最近流行っているお菓子とかでも構いません。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 知育?玩具を探しています

    出産祝いで送ろうと、形合わせのオモチャを探しています。 材質はプラスチックで、形は円柱形、中は空洞で 側面に丸や四角の形合わせの穴が開いており、 反対の側面にボタンがいくつかあり、押すと曲が流れたり ビョ~ンとか音が鳴ったりする物です。 流れる音楽が、日本人には馴染みが無いけど、アメリカ人は知っている事から 海外メーカーのオモチャと思われます。 形合わせ、型はめ、で検索しても同様のオモチャが見つからず、 フィッシャープライスにポット型の物がありましたが、機能や形状が違いました。 ご存じの方がおられましたら、商品名などを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう