• 締切済み

キスチョコどこで売ってますか?

キスチョコ(と言っても、ハーシーズのチョコではなくて、もっとホイップクリームを絞ったような形の小粒のチョコ)を売っているお店をご存知じゃないでしょうか?通販で買えるお店は、下記のところだとわかったのですが、 http://c01.future-shop.jp/shop/A254/MvZTapkoN/syolist/012 製菓用チョコ売り場なんかに、このキスチョコも売っていたりしないのでしょうか?スプレーチョコは通販でも結構売っているお店はありますが、キスチョコは見当たりません。どなたかどこにあるかご存知ではありませんか?

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.1

沖縄にうってましたよっていって あなた、買いにいきますか? 希望都市は書いてください。 スーパーかたっぱしからあたれば あると思うけど。

mina328
質問者

補足

すみません。大阪市内か東京都内で 売っているところを教えてください。 少し広げて、近畿圏か関東圏でも結構です。