• ベストアンサー

チョコレートを入れる箱の購入方法について

チョコレートを入れる箱はどこに行けば買えるのでしょうか? GODOVAチョコなどで見られる一区画ごとマスで仕切ってあるやつです。 最寄りの百貨店の製菓関連の売り場を見に行きましたが6個入りまでしかありませんでした。 自分が探してるのは直径3cmのチョコが20個くらい入る箱です。 ネット通販だとありますが発注ロットが100個からとか指定されていて大量に いらないので1個づつ買えるところを探してます。 有料でも百貨店の売り場で頼むと作ってくれるんですかね? なんて思ったりもしたんですが、 これといって個別販売してくれる購入先が 思いつかないので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 空箱だけ購入して 中に紙の100均などで売っている http://item.rakuten.co.jp/pastreet/c/0000000407/ こういう容器を並べるのはダメですか? 10個の箱を2つでも駄目? http://boxstore.net/readymadeshop/truffle.asp

toture4801
質問者

お礼

すごい!ありがとうございます。10個入りでも一箱から購入できる業者があるんですね! 10個入り2個でも大丈夫です。大変助かりました。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

100均にもない?  だったら、チョコアソートをひと箱買ってそれを使う。。。。。