• ベストアンサー

丸い製菓用チョコカラースプレーを探しています。

製菓用チョコカラースプレーを探しているのですが、よく見る細長いものではなく、丸いカラースプレーを探しています。しかしなかなか見つけられず… キャンドル作家のマエダサチコさんが、ドーナツのキャンドルを作るときに使用しているようなものです。なにかご存じの方いらっしゃいましたら、教えて頂けると大変助かります。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1
gelatochoco
質問者

お礼

これです!まさにこれです!!本当にありがとうございました(*´∀`*)!!助かりました~!