• 締切済み

こんなものをカラースプレーで塗り替えたいのですが・・・

この商品(http://item.rakuten.co.jp/auc-gekiyasu/ap42z/)のブラックを購入したのですが、想像していたより黒が薄かったので黒のカラースプレーで塗り替えたいと思ってます。 そこでお聞きしたいのですが、カラースプレーでウレタン塗装のデスクと、スチールの脚部を、それなりにきれいに塗ることは可能でしょうか?不可能なら、何で塗ればムラなくキレイになるか教えてい ただけないでしょうか? また、8mm強化ガラスはカラースプレーで塗り替えることは可能でしょうか? 初挑戦なので、詳しい方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

経験がないならやめたほうがいい。 市販スプレーでは厚みが出ないので、まだらになるでしょうし、ちょっと当たればすぐはげる。 ガラスはそもそも色をきれいに定着sできる素材でない。