OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エヴァのフィギィア付き7巻について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185351
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (109/152)

確か今日発売でしたよね?1200円で、
とあるネット通販のページを覗いて見たらすでに6500円ぐらいの値段が付いてました(シール?が3枚付いてたかな)そんなにプレミアが付く物なのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

(当分は)プレミアは付かないと思います。
ヤフーオークションを見ると、定価以上で売れているのは皆無です。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

そうですよね?私が見たのは何だったんだしょう?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-15 21:39:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

当初書店に貼られた告知チラシでは、事前予約、注文生産、限定で・・・みたいなことが書いてありましたが、今日本屋をのぞいたら普通に売ってました。平積みで。

ここ当分は供給過剰でプレミアがつく可能性は薄いでしょうね。
ただ、半年後はわかりませんが。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

>普通に売ってました。平積みで。
私も今日本屋で見かけました。平積みで(笑)
予約しようか、さんざん迷った自分がバカみたいです。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-15 21:49:44
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (135/364)

さっき本屋に行って見かけましたが、既に発売から2日ほど経過した今も大量に余ってます。
逆に通常版の方が在庫切れでした(そっちの方がレアなのか?笑)

にしても、かなり確信犯的に儲けようと考える業者はかなりあります。
その業者も悪質だと思います。取引についてもあまり信用しない方が良いでしょう。

またネットオークション等の出品者にも、かなりの確率でそう言った悪質な業者が
色んな限定品を流しているようです。(当然その方が利益でますからね~)
そういった業者に騙されないようにするには、自らの情報武装が重要ですね。

でも、騙されないうちに公共の場で相談したのは賢い選択ですよ。
そう言う業者がハビコルのは、ウソの情報を鵜呑みにして買ってしまう人が
居るからなんですから、最初にアヤシイと思ったのは正解です。

みんなに見て欲しいですね、この情報
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

とりあえず定価で買えました。
買い逃した人は少しぐらいお金を払っても手に入れたいと思うでしょうね?
ただ、その範囲ですよね、幾らぐらいが適正価格の目安になるのですかね?
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 15:41:59